検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,417 hit
最近パオパオチャンネルにハマってものすごくハマチになっているくそ作者咲陽でーす!

おい、まだ完結してないのめっちゃあるだろばーかと思ってる方々。

大変すいません。作者の妄想が止まらないんですよ!ユルシテ

ということで!ぶんちゃん受けの小説を作ろーと思います!!!

水溜りボンド×ぶんけい
です!

ー注意ー
正直自分でも何書いてるか分かりません))

語彙力なさおくんです。

もーしもーしかーめよー、かーめさーんよー。並に亀更新です。

blです。

あーずーのキャラは崩壊してます。

水溜りボンドさんの喋り方など細かい情報は分からないまま作ってます。ユルシテ

オリキャラ出ます。

以上のことがOKな人は進んでください。
blなんて考えられない!&以上のことが無理な方はさよーならー。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 7.20/10

点数: 7.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲陽(プロフ) - たまむさん» ありがとうございます!嬉しいです!!亀更新ではありますがこれからも頑張って更新していきます! (2018年9月16日 13時) (レス) id: f0dc8a08d1 (このIDを非表示/違反報告)
たまむ - 私は誰にも愛されてません…(多分)。…すみません!なんか雰囲気乱したみたいで…。えーと!このお話、私好きなんですよ!亀更新バリバリOKなので、更新して下さい!気になって夜も眠れないので…(大げさ)ほーら、亀さん。こっちですよう。おいでおいで。 (2018年9月16日 6時) (レス) id: 2b7315e7be (このIDを非表示/違反報告)
咲陽(プロフ) - @るるぁ*さん» はい、ちょっと変えてみました!もしまた追加した方がいい情報や間違ってることがあったらぜひお願いします!! (2018年9月4日 22時) (レス) id: f0dc8a08d1 (このIDを非表示/違反報告)
@るるぁ*(プロフ) - 変えてくださったんですね∩^ω^∩@小豆さんの本名は非公開ですが、「一文字ずつ打たないと漢字が出ない」そうです。一発変換が難しいとのこと。いつか本名教えてくれるかしら… (2018年9月3日 1時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
@るるぁ*(プロフ) - 続き楽しみにしてます!ところで、@小豆さん以外は本名を公開されていますが…わざと変えられているんでしょうか?水溜りボンドさんもぶんけいさんも自分から本名を発表してました! (2018年9月2日 4時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲陽 | 作成日時:2018年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。