検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,475 hit

12話 ページ13

いや…は?

綾「だから、デートすれば貴方の気持ちも分かるんじゃない?ってことでディ〇二ーのチケットあるから…ほれほれ〜」

『えぇー私に出来ないんですけど』

綾「はぁ…。仕方ない。あ、いつまた会うの?」

『隣にいるけど、夜に、夜ご飯ご馳走に来るよ。』

綾「よし、そん時だな。あ、私もいるよ」

『ありがとおおおおお!!』

綾「はいはい。(こいつ、気づいてねーのかよw)」

二人きりだったら辛いわうん。ほんと。

『で、綾音はなんの仕事してんの?』

綾「んーとね、機械系の仕事してる」

『あー。綾音、機会得意だもんね。』

綾「 (・´∀・`)あ、美容院いい所あったよ」

『お!マジ!?』

綾「結構、近いところにあった」

『なんで、早く見つけなかったんだろ』

綾「いや、最近出来たところで評判らしくて。まぁ、イケメンがわぁわぁだそうよ( ˙-˙ )」

『へぇ。明日行こうかな』

綾「わしの友達もいるから、行こか」

『うむ!』

どんな美容院だろうか。

暖かく迎えてくれるのだろうか。



夜までそんなことばかり考えていた

綾「(…面白いことになりそうだなぁ…w)」

綾音がこんなことを考えていることも知らずに



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
みなさん、お久しぶりです…

ちょっと胃腸炎やらストレスやらでぶっ倒れておりました←←


亀更新で頑張ります…_(:3>∠)_

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日夜風 | 作成日時:2017年10月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。