検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:47,264 hit

腐っても探偵 ページ23

通行人A「キャー!!通り魔!通り魔よ!」



良かったね国木田さん。文ちゃんに良いとこ見せられるような事件起きたよ。


私の異能も使えるな〜!

何か自分に罪のかからない事件起こして〜って思っただけで妖怪達が勝手に事件を起こしてくれるなんて…


でもさ、人に怪我負わせちゃあダメでしょ。


まぁ異能で作った偽物の人間…とかかな?

さぁて、国木田さんはどうするかな〜?









菊「主!危ない!」



『は?』



その瞬間、脇腹辺りに何かが刺さった。


それがナイフだと気付くのに、そう時間は掛からなかった。



『何…で?』


菊「主、あれは異能じゃない。本物だ!」


『嘘…』





そうだった。私の異能もそこまで有能じゃなかった。


菊「失礼だろ!つか早く病院!」


『いいよ…周りは混乱してるし…』


菊「でも!このままだと死ぬぞ!?」


『死なねェよ!









ギャグだから』



菊「(やっぱり!!)」


『それより国木田さん…あ、来た』



国木田さんは文ちゃんに逃げるように指示してから犯人の方へ走って行く。


やばいあれは…



通り魔「動くな!こいつがどうなっても良いのか!?」


『(定番の人質!しかも文ちゃん!)』


ヒロイン体質怖い。

でもな、犯人さん。








国木田「良い訳ないだろう此のド阿呆!!!」




素人に国木田さんが負ける訳無いのである。



国木田さんは電光石火の速さで犯人を殴り飛ばした。


直前に文ちゃんを抱きとめるというイケメンっぷりも見せてくれた。



惚れ直しちゃうよ、文ちゃんが。


そして、私は



国木田「小泉さん!?直ぐに探偵社に運びます!」

『あざっす…でも、もう1人の方を優先した下さい、私は異能に運んでもらうんで。』

国木田「判りました。」






という訳で、探偵社で与謝野女医の治療を受けました。






瀕死って程ではなかったので…



人生初の解体でした。

一時のテンションは身を滅ぼすから気をつけな→←犯罪探偵 眼鏡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二オタな俺 - こっちでもオチのアンケートしまーす!どしどしカモンヌ! (2018年7月30日 21時) (レス) id: ee6993eb2a (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 文迷のアップデート最高。シナリオ始まった瞬間から泣くわ。アイコン…タイトルコール…みたいなやつ…公式さんありがとう。 (2018年6月28日 22時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 自分でも思います。わろし(笑)大好きですか…嬉しいッ!!(//∇//)頑張ります! (2018年6月27日 21時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
僕はエイリアン - カップルが謎すぎてわろし。この作品大好きです!頑張って下さい! (2018年6月25日 20時) (レス) id: 67a8650f19 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 日またぎそうだから此処で…太宰さん誕生日おめでとう! (2018年6月19日 23時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二オタな俺 | 作成日時:2018年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。