検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,390 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

銀魂


かつて攘夷戦争で活躍した女は、その身を血で紅く染め舞姫の如く戦う美しい姿からー『紅の舞姫』ーと呼ばれた

その女は、『狂気の黒猫』とも呼ばれていた

その女の魂は、気高く 美しい 魂だった


その女は今・・

威「(名前)ー相手してヨ」

阿「(名前)仕事手伝ってくれ」

貴「いやでーす」

 春雨第七師団にいた。





ーーーーーーーー
初投稿の黒紅夜です。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
ーーー注意ーーー
*ほぼオリジナル たまに原作沿いに書く
*キャラ崩壊あるかも
*オリキャラ、オリジナル設定あり
*誤変換、誤字脱字あるかも(コメント欄へ)
*顔文字や//など使用
*亀更新
*オチが決まっていない
*パクリやアンチコメ等✖(パクられるような作品じゃないけど)


作《評価よろしくお願いします》

作《いつの間にか6.000hitもいってたなんて!!ホントに、ありがとうございます。》執筆状態:続編あり(更新停止)

 


















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.24/10

点数: 8.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士 , 春雨第七師団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒夜(プロフ) - クローバーさん» 教えていただきありがとうございます!修正させていただきました。 (2022年9月4日 13時) (レス) id: 132771fd68 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー - p30の鳳仙のセリフの、春雨の雪槍じゃなくて、春雨の雷槍じゃないですか? (2022年9月2日 2時) (レス) @page30 id: f7867713b9 (このIDを非表示/違反報告)
*恋姫−ここな−*@姫蛍は大切な心友(プロフ) - 夢主ちゃんがとても可愛いです!更新頑張って下さい! (2017年10月25日 23時) (レス) id: a50b694780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 | 作成日時:2017年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。