検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,588 hit

絶対系狂依存5 ページ6

浦「A、どうして俺のいうことをきかなかったの…?」
渉に低い声でたずねられる。
私はあわてて手話で説明しようとしたが、生憎、きつく抱き締められているので、手がつかえない。
困ったように渉をおすと、なにやら低い声でぶつぶつ呟き始めた。

浦「Aは俺のこといらないの?坂田に洗脳されたの?俺から離れるつもりなの?そ

んなの許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない」

さすがに渉に若干恐怖を覚えた。

前に、忠告してくれたクラスメイトは正しかったのかななんて、思ったりもした。

一回、渉が先生に呼び出された時、クラスメイトたちが私の机の回りに集まり、こう声をかけたのだ。

「浦田くんはやめといたほうがいいよ…」

「浦田くん、顔はいいけど、ちょっと問題ありで…」

そのときは、渉のことをなにも知らないのにそんなこと言うな、私たちの関係を壊そうとするな、と思ったが、今思えば、こういうことだったのかもしれない。

でも、目のみえない私を愛してくれるのは、渉しかいない。
渉も、耳が聴こえないから。私の気持ちを分かってくれる。
きっと、渉がなんの障害もなく、普通に健康人として生まれてきてたら、わたしは渉に心をひらいてなかった。
だから、だから私は、渉がどんなに怖くても、恐ろしくても、渉とに依存しなくてはいけないんだ。


その時の私の気持ちを察したのか、渉はぽんぽんと軽く頭を叩いて、
「今回は許すけど、、、次回はないよ…?」

私は大きく頷き、笑顔を作った。







絶対系狂依存6→←絶対系狂依存4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 戻ってくるのまってます!焦らなくていいので、自分のペースで! (2021年2月7日 2時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ありりんさん» コメントありがとうございます(*´∇`)作者自身がヤンデレ好き過ぎて…同じヤンデレ好きの人にそう言ってもらえて嬉しいです…!これからも頑張ります…! (2019年2月21日 18時) (レス) id: 3cd5425b73 (このIDを非表示/違反報告)
ありりん - 狂愛系のうらたさんおもしろいです!ヤンデレ好きにはたまらないですね これからもがんばってください! (2019年2月21日 17時) (レス) id: 028d551fad (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 美樹菜さん» ありがとうございます!ヤンデレ好きすぎて、今回ヤンデレうらたさんに手をだしてみました!( ´,_ゝ`)コメントありがとうございます! (2019年1月7日 3時) (レス) id: 3cd5425b73 (このIDを非表示/違反報告)
美樹菜(プロフ) - 面白いです!!ヤンデレうらたさん。最高です!がんばって下さい。o(`・ω・´)o (2019年1月7日 3時) (レス) id: a4e34be67d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。