検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,500 hit

【宮地清志】 さよならSUNDAY : 赤黒兎 ページ14

目覚ましの音が家じゅうに響き渡る

幸いにも家には誰もおらず、

怒られるのは防げたが

誰かいたら確実に怒られる騒がしさだ


だが私はそんなことを気にするような女ではない

うるさい目覚ましを華麗にスルーして、

優雅な眠りにつくことができる女だ!



・・・まぁ友人たちからは

『あんたを見ていると同じ女として恥ずかしくなってくる』

という評価をいただいているが・・・


一応女として見られているから良しとしよう!

さぁLet's go to bed!


・・・しかし私は忘れていた

ここまでうるさいということは隣にも下手したら聞こえてしまう恐れがある

そしてその音の発生源である私の部屋は

隣の家の土曜日の練習で疲れ果てた【奴】が眠っている部屋と

窓を開ければ行き来できるほど近く

また、昨日は暑くて窓を開けて寝ていたので・・・



「うぅ・・・もう食べれないよジャンウィーヌ・・・」


『ざけんなよテメェエエエエエエ!!!!!』



・・・煩い。

誰だよこんな朝早くに・・・


『てめぇの煩い目覚ましのせいで起きちまったじゃねーか!
轢くぞ木村の軽トラで!』


来やがったこいつ・・・
窓超えて来やがった・・・!



「お前かよ清(きよ)・・・何のようだ?
目覚ましに関する苦情は受け付けないぞ?」


『は?
・・・てめぇよっぽど轢かれたいようだな・・・
外でろや!轢いてやる』


「でねぇよ。
轢かれるかよ、バァカ。

・・・あれ?なんでそんなに隈がひどいんだ?
何かあったのか?」



『昨日の練習監督不在だったんだよ。
大坪も木村も休みで
俺一人で高尾と緑間の相手してたんだよ・・・!

どっかの誰かさんは寝てたしな・・・!

マジで轢くぞ』


「その件に関しては本当に申し訳ないと思っております清様(棒」


『本当に思ってんのかよ・・・』


「思ってるよー・・・うん、思ってる!


だから、ものをなげんのやめて!?
お詫びになんでもするから!」


『なんでも・・・?』


「え?」


『言ったな』


あれ?
これ、フラグたったんじゃね?

微笑み、すごくかっこいいのに黒いよ!?


「ちょ、ちょっとまっ『ならさ・・・』え?」




『俺疲れてんだよな、どっかの誰かのせいで・・・


お前なんでもするんだろ?


だったら彼女らしく彼氏を癒すこと・・・


できるよなぁ・・・?』



___________________

私の安らかなSUNDAYは

猛獣彼氏にとられました

【笠松幸男】俺の色、お前の色…:鹿野征奈→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - 瀬戸なごむさん» どんどん書いてもらっていいですよ(笑)お疲れ様でした! (2014年12月2日 21時) (レス) id: 0343f93ee5 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 鹿野征奈さん» 大丈夫ですよ(笑)お疲れ様です! (2014年12月2日 21時) (レス) id: 0343f93ee5 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - メールありがとうございました!そして、お返事出来ず本当にごめんなさい。小説の方が完成したので書かせてもらいました!!楽しかったです( ´∀`)また機会があれば書いてもいいですか? (2014年11月30日 14時) (レス) id: 8ea0f59d6d (このIDを非表示/違反報告)
鹿野征奈(プロフ) - 書き終わりました(*^-^*)なかなか続きが書けなくて随分日にちが経ってしまいましたが…汗 (2014年11月30日 12時) (レス) id: 9f2438dab9 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野征奈(プロフ) - ありがとうございます(*^-^*)一応私からもそのことを彼女に伝えておきますね(*^-^*)私もそろそろ小説の続きを書かないと汗それでは、よろしくお願いします! (2014年11月23日 12時) (レス) id: 9f2438dab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨・そらら・アホなオタク・馬鹿は馬鹿でも救えない馬鹿は俺。・七瀬イヴ・千翔・芋子・霧野ユリ・赤黒兎・鹿野征奈 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。