検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,493 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めましての人は初めましてー!((

飴を食べ過ぎてこの前 母に怒られた美雨です☆←

飴ちゃん美味しいよね((

今回は色んな作者様の話を集めた短編集を作っちゃおう!という事です。

一緒に書いて下さる作者様をお待ちしております。
コメント欄にて教えて下さい<(_ _)>

そして、見に来て下さった読者様は、お楽しみ下さい。

前回は→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/042312174/です!

――――――――――――――――――――――

はじめまして。・∀・)ノ゛

Free!の第二期にカゲロウデイズのアニメ化とうかれているかぼちゃぷりんです(´-ω-`;)ゞ


駄作しか書けませんが、
美雨さんにお誘いしてもらったので精一杯頑張りたいと思います…!

――――――――――――――――――――――
はじめましてorこんにちは。

藍華と申します。


このようなところで書かせて頂けるなんて嬉しいです。

精一杯やります!


*____________________*執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - 瀬戸なごむさん» どんどん書いてもらっていいですよ(笑)お疲れ様でした! (2014年12月2日 21時) (レス) id: 0343f93ee5 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 鹿野征奈さん» 大丈夫ですよ(笑)お疲れ様です! (2014年12月2日 21時) (レス) id: 0343f93ee5 (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸なごむ(プロフ) - メールありがとうございました!そして、お返事出来ず本当にごめんなさい。小説の方が完成したので書かせてもらいました!!楽しかったです( ´∀`)また機会があれば書いてもいいですか? (2014年11月30日 14時) (レス) id: 8ea0f59d6d (このIDを非表示/違反報告)
鹿野征奈(プロフ) - 書き終わりました(*^-^*)なかなか続きが書けなくて随分日にちが経ってしまいましたが…汗 (2014年11月30日 12時) (レス) id: 9f2438dab9 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野征奈(プロフ) - ありがとうございます(*^-^*)一応私からもそのことを彼女に伝えておきますね(*^-^*)私もそろそろ小説の続きを書かないと汗それでは、よろしくお願いします! (2014年11月23日 12時) (レス) id: 9f2438dab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨・そらら・アホなオタク・馬鹿は馬鹿でも救えない馬鹿は俺。・七瀬イヴ・千翔・芋子・霧野ユリ・赤黒兎・鹿野征奈 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。