検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,977 hit

フォール「第6話でございます」 ページ9

夏樹「ひょえ〜」

黒子「屋上で食べるのは初めてですか?」

夏樹「まぁね」

火神「じゃあこれからは一緒に食うか?」

夏樹「良いの!?」

火神「あぁ」

黒子「僕も構いません」

夏樹「ありがとう〜!」

ラッキー!

スッゴイ嬉しい!

夏樹「じゃあ『しゅごたま』について話すね」















スプル「長いから省略ですぅ」

フォール「ちゃんとボイスレコーダーには録音しましたわ」

サマー「え、そんなでいいのかよ」

ウィンター「説明長いし仕方ないよ」

黒子「なるほど・・・じゃあこれは僕の『なりたい自分』の形があるって事なんですね」

夏樹「そうそう!しかも2人とも今日中には『しゅごキャラ』生まれるんだよ!」

火神「マジかよ・・・」

夏樹「ただ、『バツたま』が厄介でね、ソイツは『バツたま』から生まれるしゅごキャラを『バツキャラ』まぁ鳴き声は」

?「ムゥゥゥゥリィィィィィィ!」

夏樹「そうそう、あんな感じで・・・え?」

今、『ムリ〜』って聞こえたけど気のせい?

気のせいだよね、うん

お昼くらい食べさせて!?

ウィンター「夏樹、現実逃避している暇はないよ、『キャラなり』だよ」

夏樹「まだお昼食べてないのに!?」

ウィンター「ほら早く」

夏樹「頼むから急かさないでよ!」

お昼は浄化してからでも食べれるよね、うん!

夏樹「私の心 アンロック!」

サマー「あー!今日はウィンターかよ!」

フォール「サマー、我慢しなさい」

夏樹「キャラなり! エターナルウィンター!」

バツキャラ「ムゥゥゥゥリィィィィィィ!」

夏樹「・・・うるさいよ?【ソウルブリザード】!」

バツキャラ「ム・・・ムゥゥゥゥリィィィィィィ!」

バツたまは浄化されて真っ白なたまごに戻った

そして『こころのたまご』は持ち主の元へと戻ったのだった

黒子「スゴイです・・・」

火神「い、今のが『バツキャラ』か?」

夏樹「そうそう、とりあえず早くお昼食べなきゃ!」

あと十分でお昼休み終わっちゃう!

私達は急いでお昼を食べ終えたのだった

夏樹「ウィンター、戻っていいよ」

ウィンター「うん」

ウィンター「7話」→←サマー「5話だぞ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志村新三 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。