検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,982 hit

青峰・ウェーブ「41話だ/なのよ!」 ページ44

次の日……

黒子「では、僕らはこれで」

夏樹「うん、部活終ったら来ても良いよー」

テツヤ達誠凛高校組は部活の為に出る事になった

もちろん私はキセキの皆さんを守るためなのですが・・・

春樹「俺も夏樹の高校行ってみたい!」

夏樹「・・・テツヤこのバカ兄頼める?」

黒子「構いません、見学だけなら」

夏樹「じゃあお願い」

先ほどの様にお兄ちゃんが私の高校を覗きたい

と、うるさかったのです

どうせ転入とか考えているのでしょうが

残念ながら誠凛高校はまだ高校2年の先輩方しか居ません

とりあえず、それを思い知らせる必要があります

と言っても、兄は社長の為仕事が忙しいですし

何しろバカなので、私立高校になど入れる訳がないと思いますが・・・

黒子「では、行ってきます」

夏樹「うん、お兄ちゃんが何かしたらイグナイトぶちかましてOKだから」←

黒子「了解です」←

テツヤは親指を立てて返事した

『何かしたら』って言っても

期待を裏切らずやってくれるのが兄なので

十中八九、イグナイトは受けることになります

つまり、やる前提で言いました←

バスケ部の見学で何やるか分からないし

ボールが近くにある部活の見学なら

テツヤがすぐにイグナイトぶちかましてくれるでしょう←

兄をどう思っているかって?

ブラコンのウザいバカな兄です←

紫原・タクト「42話〜」→←緑間・エメル「40話なのだよ/よ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志村新三 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。