検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:3,995 hit

ギル・黄瀬「39話/ッス!」 ページ42

バスケコートから家に帰って来た

これで明日は『バツたま』にされる事は無いでしょう・・・

火神くんも『キャラなり』出来るわけですし・・・

だけど、1人で先輩達を守るのは流石にキツイかな・・・

黒子「夏樹、大丈夫ですよ」

夏樹「テツヤ・・・?」

黒子「何かあれば、僕が火神くんを守ります」

夏樹「うん、お願いね」

まぁ火神くんの相棒はテツヤだし

大丈夫だよね・・・

すると玄関から扉が開く音がした

冬樹兄かな?

忘れ物でも取りに来たのかな?

?「夏樹〜!」

夏樹「なっ!?」

誰かに抱き着かれた

こんなことするのは大体・・・

夏樹「お兄ちゃん・・・」

春樹「夏樹〜!久しぶりだな!元気だったか!?」

夏樹「まぁうん、元気ではあったよ」

火神「春樹?」

春樹「えっ!?大我が何で居んの!?」

あ〜出来れば今日じゃなくて明日が良かった

あっちでの『明日』は日本ではギリギリ『今日』らしい

せめて日付変わってからにしてよ・・・

電話したその日に来るって・・・

時差考えてよ

相変わらず馬鹿なんだから・・・

アラン「夏樹ごめんね・・・春樹がすぐに帰るって聞かなくて・・・」

夏樹「良いよアラン、後で叱っておくから」

アラン「でも・・・春樹は夏樹にずっと会いたがってた・・・だから・・・」

夏樹「分かってるよ、そこまで厳しくしないから」

アラン「うん・・・」

アランは相変わらずお兄ちゃんには優しい様だ

緑間・エメル「40話なのだよ/よ!」→←火神・ライト「38話だ!/だぜ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志村新三 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。