検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:3,992 hit

黄瀬「15話ッス!」シャラッ← ページ18

お昼位になると涼太くん達が来ました

黄瀬「夏樹っち〜!」

涼太くんは抱き着こうと近付いてくるので

夏樹「どうも、涼太くん」^^

笑顔で避けさせていただきました←

黄瀬「何で避けるんスか!?」

夏樹「身長差を考えてください、バカじゃないんですから」^^

いや、バカでしたね←

緑間「黄瀬、騒がしいのだよ」

真太郎くんは何かゲームを持って入ってきました

夏樹「今日のラッキーアイテムは何なんですか?」

緑間「む、青色の●Sなのだよ」

夏樹「色まで指定?」

たまに思う、おは朝鬼畜

青峰「眠ぃ・・・」

眠そうに入ってきたのは大輝くん

夏樹「眠いなら帰ってもよろしいですが・・・」

青峰「いや、夏樹が居るから帰んねぇ」

私目当てかおい

たまごについて聞きに来たんだろ

赤司「お邪魔するよ、夏樹」^^

そう笑顔で入って来るのは征十郎くん

この中で一番礼儀正しいかもな←

夏樹「いえ、呼んだのは私ですから」

てか、ホントによく来れたな

いや、上からヘリの音聞こえてたけどさ←

日向「夏樹、俺らも良かったのか?」

そう遠慮気味に聞いてくるのは日向先輩

夏樹「えぇ、会って話さないと分からないこともありますし」

たまごの事はメールよりも口の方が説明しやすい

伊月「だが、大きいな・・・四季野の家は・・・」

ちょっと驚き気味の伊月先輩

ここは全部が私の家ではないですけどね

夏樹「皆して大きいって言いますね」

木吉「結構人数居るんだな」

周りを見渡しながら言う木吉先輩

私も驚きですよ(白目)

まさかこんな大人数に『しゅごたま』が生まれるとは思いませんでしたよ(白目)

先客のテツヤと火神くんも人数に驚いており

ビデオ通話の敦くんは、構わずお菓子を食べていた←

いや、何でだ

緑間「16話なのだよ」→←木吉「14話だな!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志村新三 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。