検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:3,997 hit

シャドウ「9話だぞ!」ニカッ ページ12

火神side

黒子のしゅごキャラがさっき生まれた

俺はまだ生まれてねぇけど・・・

黒子のしゅごキャラの『シャドウ』は

焦んなよって言ってくれた

黒子と違って優しいな・・・←

俺にも早く生まれてくんねぇかな・・・

夏樹「バスケしに行かない?」

黒子「これからですか?」

夏樹「そうそう!テツヤのキャラチェンで火神くんと1on1してみたら?」

黒子「え・・・」

火神「いくらか体力はつくんだろ?」

シャドウ「まぁな、テツ試すか?」

黒子「は、はい」

火神「じゃあ行くか!」

夏樹「行こ行こ!」

黒子「はい!」









ストバスコート

黒子「シャドウ・・・頼めますか?」

シャドウ「あぁ!」

すると黒子の首に

水色の羽のペンダントが出た

黒子「じゃあやるか!」

火神「キャラ違ぇ!」

夏樹「キャラチェンするとこんなだよww」

マジかよ・・・

俺もこんな風に変わっちまうのかよ・・・

黒子「手加減しなくていいぜ、大我!」

火神「慣れねぇ!」

夏樹「慣れるしかないのよww」

黒子はキャラチェンすると

敬語じゃねぇし、名前も呼び捨てだし

ぜってぇ慣れねぇって!

しかもキャラチェンした黒子はバスケ上手くなってるし!

黒子「その程度か?大我!」

すると黒子はレイアップを決めやがった

火神「ダンクしねぇのかよ!?」

黒子「だって、そこまでの体力ねーし」

夏樹「ホントに体力少ししかついてないんだww」

火神「俺だって負けたくねぇよ!」

ダンクを決める俺を黒子と夏樹は驚きながら見てた

夏樹「やっぱり火神くんはスゴイね!」

火神「やっぱり俺、バスケがもっと上手くなりてぇ!」

?『もっと上手くしてやろーか?』

相田「10話よ!」→←親友「8話だね」ニコリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志村新三 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。