検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:70,743 hit

付け足し ページ15

少しだけ自分の意見を言ってからも、英はいつも通り。



言葉の意味が伝わっていたのかいないのか、今日も今日とてレイジ様について語っている。





「アニ〇イト行きたい。」



『おっと。』





会話が途切れたところに唐突に突っ込んできた。





「A気乗りしないかもだけど、俺行くならAとって決めてるから。」





なんちゅー誘い方だよ。


まぁ嬉しいことには変わりはないんだけれど。





『良いけど…今まで行ったことないの?』



「や、金田一を無理やり連れてってた。」





絶対面倒そうな顔するから嫌なんだ、とため息をつきながら話す英。





『え、まって、私なら絶対着いてきてくれるとか思ってる?』



「うん。」





いや、うん。って。


何が好きで彼の推しのために私が着いて行かなきゃならないのだ。


確かに断ることは絶対無いわけだが。





『…土曜の部活後行こっか。時間空いてる?』



「!…いいの?サンキュ。」





こんな笑顔で言われたら、行くしかないじゃん。


こういう姿をいちばん近くで見られるのも彼女の特権なのだから、活用しなきゃ勿体ないもの。





「…あ。言っとくけど。」





英は一通り話し終えた後で改めて説明を付け足すことが多い。


誤解をうみやすいタイプだと自覚しているみたいだ。



例えば、このように。





「Aがガチャ運良いからとか、それだけのために着いてきて欲しいわけじゃないから。」





最初は意味がわからなくて

どういうこと?と聞こうとすると、英からその意味を伝えてくれた。





「俺はAと一緒に居たいって気持ちもちゃんとあるってこと。」





まってよ、いきなりそんなこと言わないでよ。





『……///。』





私を真っ直ぐ見ながら言わないで。





『照れるから、やめて…。』





望みの薄い期待がこんないきなり実現するなんて思ってなかったのだから。




こっちを見てニヤリと笑う彼が愛おしくて、


触れたくて仕方がなかった日でした。

気がつけば→←ぶつかってみても



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuiki(プロフ) - 雪見ユキバさん» うわああありがとうございます!頑張ります!!! (2019年11月27日 17時) (レス) id: ecc4c0e98e (このIDを非表示/違反報告)
雪見ユキバ(プロフ) - もう好き…大好き…更新頑張ってください…いつまでも待ってますんで… (2019年11月27日 16時) (レス) id: 29b8aaca97 (このIDを非表示/違反報告)
yuiki(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます…!更新ペースあげられるように頑張りますっ (2019年11月25日 17時) (レス) id: ecc4c0e98e (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 国見氏かわえぇです…次も楽しみにしてまっす (2019年11月25日 16時) (レス) id: 755c13a381 (このIDを非表示/違反報告)
yuiki(プロフ) - 妖精さん» そう言って貰えるとすごく嬉しいです!!先の展開はまだ分からないので、是非読み続けて下さい! (2019年11月12日 4時) (レス) id: ecc4c0e98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuiki | 作成日時:2019年10月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。