検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:32,996 hit

53 好きになれない相手 ページ6

青峰「…宮野か?」


宮野「ああ、久しぶりだな、青峰」



ハァーっと大輝が息をはいた。



青峰「東ノ宮に行ったんだな、忘れてた」


宮野「心配すんな、オレも青峰の存在忘れてたからよ」




ピキッ―――――!


あ、2人の間に亀裂が……。




青峰「…やっぱ変わんねーな、その憎ったらしいツラはよ」


宮野「そっちも変わんねーよ。そのバカっぽいカオ」




…ヤバい、ケンカになってきた。




「晃希!ケンカすんなっつったろ!すぐ戻れ!」


赤司「青峰、早く戻るんだ」




ナイスタイミングで、向こうのキャプテンと征くんが声をかけてくれた。

お互い舌打ちをして、背を向けた。




戻りながら、文句をブツブツ呟いてた。




青峰「なんでアイツがいんだよ」


A「知らないよ。わ…オレもびっくりした」


青峰「…オレ、バスケ好きなヤツに悪いヤツはいねぇ、って思ってたけどよ。

アイツだけはどうも好きになれねー」



そう言い残して、大輝は戻っていった。




…大輝は、宮野くんが私にしたことを知ってる。


――見ていたから。




…ふいに、足に疼きが走った。


あの日、宮野くんに―――






黒子「Aさん、大丈夫ですか?」


A「あ、うん!大丈夫!」


黒子「ボーッとしてたら、怪我しちゃいますよ。がんばってくださいね^^」



…めっちゃ癒される(*^^*)


でも、なごんでるヒマはなく、すぐにコートを駆け巡った。

























そして、恐れていたことが起こった。



―――第二クオーターが始まった時だった。







A「っ…!」



宮野くんのディフィンスは、予想以上にうまかった。

どう動いても振り切れなくて、動けずにいた。



黒子「Aさん!」



テツヤくんのパスが通り、ボールが渡った。



宮野「させるかよ!」



すぐに宮野くんが手をだし、ボールが弾かれた。


でも、そのまま足が絡まった。

バランスが崩され、持ち直せなかった。




宮野「うお…っ」


A「わっ…!」





ズダン―――――ッ!




私が先に倒れ、その上に宮野くんが倒れ込んだ。


私の上で四つん這いになる。





宮野「いってー…」


A「いたた…大丈夫?宮野くん」




声をかけた瞬間、目を見開いた。




宮野「…え……?」


A「っ―――!」




(しまった!!)


気づいたときはすでに遅く、ウイッグの前髪をかき上げられた。









宮野「っ…水無月……?」

54 バレた→←52 試合開始!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 赤司くんかっこいい(\\\∀\\\) ゆっくりでいいので頑張ってください♪楽しみにしています\(´∀`*)/ (2018年6月11日 19時) (レス) id: f9b767ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイ - これからも更新してくれますか? (2017年10月21日 14時) (レス) id: 3fedb0a791 (このIDを非表示/違反報告)
こころん(プロフ) - すごいおもしろくって、赤司くんかっこいいです!!更新頑張ってください!!更新されたらすぐ見ます!!!!笑 (2016年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 00d4c99ef1 (このIDを非表示/違反報告)
アップルミント - 赤司くん、イケメンです!! キセキの皆も、優し過ぎる!! 面白かったです! 更新、頑張ってください!応援してます。O(≧∇≦)O (2016年8月14日 9時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
東京レイヴンズ*^∀^* - 面白いかったです!! 続き頑張って下さいθω<☆ (2015年12月7日 19時) (レス) id: d83138c3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。