検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,979 hit

63 安心?それとも… ※ ページ16

…言っちゃった。


でも、本当にそう思った。




征くんに、触れられて欲しいと、思ったから――。





A「っあ…ん…///」


赤司「声、出したかったら構わないよ?

ここには誰もいない…僕とAだけだからな」





それでも、声を出すのには抵抗がある。



見られてるだけでも恥ずかしいのに、声も聞かれるなんて。


しかも、好きな人に。



もう、一種の拷問のようにも思える。




それでも、もっと見て、触れられたいと思う――。




A「せ…くんっ…ぁ…///」


赤司「うん?」


A「も…おかしく…なっちゃ…///」


赤司「いいよ。僕は構わない」





頭がボーっとして、思考がうまく回らない。



好きな人にされると、こんなにも違うんだ―――。



どこかでそう考えていると、手が下肢の付け根に伸びるのが分かった。

さすがに敏感に反応して、目を見開いた。




A「征く…っ…そこは…///」


赤司「ここも触られたんだろ?」


A「ひゃ…っ///」




下着の上から指でなぞられ、声が漏れる。

それが、下腹部のよく分からない奥の方まで届く。


細かく指が動き回って、足がガグガグする。




赤司「大丈夫、僕にまかせて…大丈夫だから」




耳元で囁く低い声。

ゾクッと背筋が震え、力が一気に抜ける。


床に腰を落としたその時だった――。




青峰「A!ここにいんの…か?」

緑間「どうしたん…だ?」

紫原「Aちん、い…るー?」

黒子「Aさん!大丈夫です…か?」

桃井「A〜!すっごく探した……よ?」





…なんともすごいタイミングで、キセキのみなさんとさつきが入ってきた。



みんな目を丸くして、私を見る――。





















ぎゃあああああ!!////////////





慌てて両手と服で、できるだけ身体を隠す。




青峰「何やってんだよ赤司」

緑間「は、破廉恥な…!///」

紫原「すごいことになってるね〜」

黒子「赤司くん?!///」


桃井「ちょ…男子みんな出て!///赤司くんも!///」

赤司「なぜだ?僕はAの彼s…((桃井「赤司くんがいたら恥ずかしいでしょ!///」




有無を言わさず、男子を全員廊下の方に押し込めた。




A「さ、さつき…あの…」


桃井「いいから服着て〜!////」




さつきに床に散らばったユニフォームを投げられる。




私…安心、した?

でも…心のどこかで、残念がってるような……?

64 優しいお説教→←62 妬いたから ※


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , Nami
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 赤司くんかっこいい(\\\∀\\\) ゆっくりでいいので頑張ってください♪楽しみにしています\(´∀`*)/ (2018年6月11日 19時) (レス) id: f9b767ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイ - これからも更新してくれますか? (2017年10月21日 14時) (レス) id: 3fedb0a791 (このIDを非表示/違反報告)
こころん(プロフ) - すごいおもしろくって、赤司くんかっこいいです!!更新頑張ってください!!更新されたらすぐ見ます!!!!笑 (2016年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 00d4c99ef1 (このIDを非表示/違反報告)
アップルミント - 赤司くん、イケメンです!! キセキの皆も、優し過ぎる!! 面白かったです! 更新、頑張ってください!応援してます。O(≧∇≦)O (2016年8月14日 9時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
東京レイヴンズ*^∀^* - 面白いかったです!! 続き頑張って下さいθω<☆ (2015年12月7日 19時) (レス) id: d83138c3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nami | 作成日時:2013年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。