検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:42,033 hit

2,訓練後の訓練。 ページ3





 2日が経った。いよいよ明日はあのポートマフィアが我々の元へ来る日だ。


 いつも通り夜中に終わる訓練の後はぐったりと疲れる。早く寮に戻ろう。


 そう思い踵を返すと同時に鼻孔を擽る鉄の臭いがした。




(この臭いは__。)




 数々の戦場を潜り抜けてきた私はこの臭いに良い思い出はない。人の、血の臭い。




 臭いのするほうへと恐る恐る足を進めた。強くなってく臭いに思わず鼻を押さえる。




(これじゃあ5、6人は越えてるな…)




 そしてとうとう、びちゃ、と血溜まりを踏む音が聞こえた。勿論私ではない。




「…終わった」




 男の人の声がする。そいつが恐らく犯人だ。

 私はその裏路地の影から息を殺して見てみると同時に絶句した。




 其処には真っ黒い、何か、がいる。


 恐らく人であろうその姿は、着ている外套をゆらゆら変形させているではないか。思わず息を飲んだ私はその場を立ち去った。




(私と似ている力…)




 私と似たような力を持っている彼の人。顔ははっきり見えなかったけど身長170cmほどの、細身の男性。

 長い黒外套を纏っていた。




(こんな軍隊抜けて彼の人に着いていけば私はきっと…)




 そんな馬鹿げたことを考えながら私は呼吸など意識もせずに走っていた。



**


 冬休みの課題なにもやってません。
母が鬼です怖いですキャーーー

3,紅潮。→←1,一人称。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかゞわとまと - ぱるさん» お久しぶりです!ぱ、ぱる師匠が謝ることなんてありません。わたくしも更新おサボりしてるので…(汗) (2017年2月18日 23時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわとまと - ミカさん» ありがとうございます…!もう頭があがりません…。新作、掛け持ちになりそうですが頑張ります!^^ (2017年2月18日 23時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
ぱる(プロフ) - 完結おめでとうです。ていうかお久しぶりです。更新おサボりですみません;;そしてこんなところで謝罪をすることもごめんなさいです (2017年2月17日 22時) (レス) id: 16e2777840 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ(プロフ) - 小学生…だったんですか!?私高校生なのですが…凄くこの作品面白くてすっかり読み込んでいたらまさかの…年下だったとは。凄いです。小学でここまでかけるなんて羨ましい…新作、楽しみにしています。 (2017年2月17日 22時) (レス) id: 17d57460f1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱる(プロフ) - 椿(狐)さん» いっ、いえ!ボクがお世話されてますよ!? (2017年1月26日 18時) (レス) id: 16e2777840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかゞわとまと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。