検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,217 hit

その頃、現世では? 4 ページ4

松島「勝利というかSexyZoneだと薔薇のイメージが強いよね。」
マリウス「薔薇?ローズ?」

??(佐藤)「・・SexyZone??薔薇のイメージ??」
ラビ「ごめんなさい。貴方を置いてきぼりにするつもりではなかったんです。」

フウ「僕達の主達はジャニーズ事務所のアイドルであるSexyZoneってグループなの。
そしてこれがデビュー曲「SexyZone」なの。」

フウはSexyZoneのMVやコンサートや少クラなどの映像を見せた。
そしてSexyZoneの佐藤の一番の見せ場である薔薇を持って
ウィスパーボイスで「SexyRose」というシーンになった。

ラビ「この方が貴方の主(仮)になる佐藤勝利様です。」
??(佐藤)「佐藤・・しょ・・り?」

松島「で、この子の名前はどうしようか?」
マリウス「ねえ、これはどう?」

マリウスはスマホを皆に見せた。そこには中国語、韓国語、ドイツ語、スペイン語
などのいろんな国の言葉の単語が載ってるサイトだった。

ラビ「ロサ?」

マリウス「薔薇ってスペイン語やラテン語でロサとかロッサって言うんだって。
ロシア語も似ててね、ローサって言うの。」

松島「で、なんでロサな訳?」

マリウス「ラビもフウも健人くんと風磨くんの名前やイメージから取ったらしいし。
薔薇やローズだとそのまま過ぎるでしょ?それにラビもフウも2文字の
名前だから2人に合わせて2文字でロサにしたいんだけどダメかな?」

??(佐藤)「(首を横に振る)駄目じゃないです。ロサ格好いい・・。」
ラビ「では決まりですね。貴方は今日からロサです。よろしくお願いします。」
フウ「ロサ、よろしくなの。」

ロサ「はい、僕頑張ります。皆さんよろしくお願いします。(ぺこり)」
松島「ロサ、こちらこそよろしくね。」
マリウス「よろしくね、ロサ。」

カゲロウ「向こうも名前決まったみたいだな。」
シア「暫くはリリーとロサのサポートをリンとラビにしてもらおう。」
カゲロウ「騒がしくなるだろうな(苦笑い)。」



橋本の義魂丸(代役):リリー
おバカ、弟気質、人懐っこい、甘えん坊な性格。
語尾は「〜ワン」

教育係のリンの事が厳しくて怖い。
優しいナナが一番大好き。


佐藤の義魂丸(代役):ロサ
努力家、真面目、礼儀正しい、シャイ、しっかり者な性格。
基本的に敬語。

頼りになって皆に優しいラビに憧れている。
緊張したり恥ずかしくなると何故かフウの後ろに隠れる。
でもとても頑張り屋な子です。

北山宏光 VS アクアマリン 1→←その頃、現世では? 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» どういたしまして。 (2018年1月26日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - こちらこそありがとう(〃^ー^〃) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» そう言って貰えて嬉しい!ありがとう!(^-^) (2018年1月26日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 私今受験なんだ( ^ω^ )だからmidori とこうやって話すと勉強頑張ろうってなるんだ!ありがとう(〃^ー^〃) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 本当に!ありがとう(〃^ー^〃)歌良いよね♪( ^ω^ )勉強してる時に聴くと凄く元気が出るんだ( ^ω^ ) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。