検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:28,513 hit

報告 1 ページ34

櫻井「何で?って聞かれても十刃の目的が何なのかなんて俺等にも分からない。
でも早く虚園(ウェコムンド)に行って助けなきゃ!!」

大野「(頭を抱えて落ち込む)はあ・・。」
相葉「リーダー・・。」
大野「(俺は隊長なのに何も出来なかった。なんて情けない・・。)」

シア「智、落ち込んでる場合か?お前は零番隊の隊長だろ!!虚園に行く準備して
隊員達を連れてさっさと橋本良亮と佐藤勝利を早く連れ戻して来い!」

大野「っ!!!そうだね、こんな事してる場合じゃなかった。浦原さんの所に
行って事情を話して黒腔(ガルガンタ)を開いてもらうように頼みに行ってくる。」

黒崎「じゃあ、俺もついて・・」
浦原「その必要はありません!!」
全員「っ!!!!」

いつから居たのか甚平に下駄を履いて帽子を被った胡散臭くて怪しげな男がそこに居た。

浦原「事情は全部聞かせていただきました。」
松島「だ、誰!??」
カゲロウ「前に言っただろ?胡散臭くて怪しい駄菓子屋だ。」
浦原「カゲロウさん酷いじゃないですかあ〜。」

黒崎「浦原さん、話を全部聞いていたなら話は早い!!黒腔(ガルガンタ)を
開いて零番隊の人達を虚園(ウェコムンド)に連れていってほしい!!」

浦原「皆さんのお気持ちも分かりました。ですが黒腔(ガルガンタ)を開くのには
準備がかかります。虚園(ウェコムンド)に出発出来るのは早くても明日です。」

櫻井「分かりました。皆、虚園(ウェコムンド)への出発は明日だ。」
零番隊全員「はい!!!」

浦原「あと新十刃の情報を解析したいのですが誰かお一人ずつでいいんです。
義魂丸を少しお貸し出来ないでしょうか?」

大野「それはグループ各自1人ずつって事ですか?」
浦原「はい、すぐに終わります。」


ナナ「そういう事なら我輩が行くのだよ。」
A.B.C-Z「ナ、ナナ!??」
ナナ「祥太殿の、零番隊の皆さんのお役に立てるのなら喜んで行くのだよ!」
戸塚「ナナ・・。」

カズラ「キスマイから俺が行くであります!」
北山「カズラ!??」
カズラ「ヒルガオとアリウムは弟組を見ていてほしいであります!」
ヒルガオ&アリウム「カズラ・・。」

ラビ「では、わたくしが行かせてもらいます。」
菊池「ラビ!!」

ラビ「フウは勝利様が連れ去られてしまって不安や恐怖の気持ちが大きい
聡様とマリウス様のお側にいて支えてください。」

フウ「分かったなの!」
中島「ラビ・・。」

報告 2→←敵、出現!!(キスマイ編) 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ありがとう。昔に書いたヤツだからなんか恥ずかしいな。 (2018年1月14日 17時) (レス) id: b58fe930d6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - グループによって敵が来たときの反応だったりが細かく内容に書かれてるから凄く良かった!( ≧∀≦)ノ (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
ちり - 玉森さん以外がいいです。他の二人とか。 (2017年9月7日 1時) (レス) id: c65358e309 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - やっぱりかえていいですか?3人ともお願いします (2017年9月6日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - ハッシーがいいです (2017年9月6日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。