検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:28,515 hit

もっと強くなりたい!! 8 ページ19

櫻井「さっ、ご飯も食べ終わったし話はこのぐらいにして訓練の続きをしようか。
智くん、先に俺達が訓練していい?」

大野「うん、いいよ。」
櫻井「じゃあ、戸塚くん、塚ちゃん、風磨準備して。」
3人「はい!!」

櫻井、戸塚、塚田、菊池がフィールドに出るとシアとコスモスが
鬼道で結界を張って技が飛んで来ないようにする。

櫻井「前衛組の鬼道や白打を取り入れた特訓に入る!!焼き尽くせ、炎翔!!」
戸塚「平伏せろ、撫子!!」
菊池「薙ぎ払い切り裂け、風牙!!」
塚田「いくら櫻井くんでも負けないぞ!!護れ、攻盾!!」

櫻井が斬魄刀を解放すると身の丈ぐらいの炎を纏った大きな太刀に変化して
戸塚が斬魄刀を解放すると刃に炎を纏った薙刀に変化して
菊池が斬魄刀を解放すると(ゲームなどに出てきそうな)紫色の石が付いた剣に変化した。

松島「櫻井くんも戸塚くんも塚田くんも風磨くんも頑張れ〜!!」
佐藤「ど、どんな訓練になるんだろ?」

櫻井「さあ、かかって来い!!」
菊池「(シュッ!!)烈牙!!」
櫻井「(シュッ!!)はあっ!!」

菊池が瞬歩で消え櫻井の背後に周り烈牙を繰り出し風の刃が櫻井に向かう。
櫻井は瞬歩で距離を取ると炎翔を振り激しい炎を烈牙にぶつけると辺りに
爆発が起こった。

マリウス「ううっ、皆大丈夫だよね?」

爆発して充満していた煙が晴れるとそこにいたのは攻盾を構え櫻井の炎翔の炎
と菊池の風牙による爆発を防いだ塚田の姿だけだった。

戸塚「(シュッ!!)縛道の六十一、六杖光牢!」
塚田「解き放て、攻盾!!」
菊池「烈牙!」

マリウス「(目を隠し)危なくて見ていられないよ!」

姿を消していた戸塚が櫻井の背後に周り六杖光牢で櫻井の体を拘束すると
塚田は先程の櫻井の炎翔の炎と菊池の風によって起きた爆発を防いだ分の
攻撃を受けた攻盾を解放すると大きな太刀に変わり衝撃波と菊池の放った
烈牙の風の刃が櫻井に向かっていき、誰もが櫻井に当たったかに思えた。

3人「なっ!??」

大野「(瞬時に六杖光牢に自分の霊圧を加えて無理矢理に壊したな。
全く相変わらず無茶するんだから・・。)」

3人が驚いてる隙に櫻井はまず塚田のお腹に蹴りを入れようとしたが
塚田は瞬時に交わすと綺麗なバク宙を決め体制を整える。

玉森「塚ちゃんって戦いの時にもアクロバットするんだね。」
五関「体制を整える時とかに応用して使うんだよ。」
河合「塚ちゃんからアクロバット取ったら塚ちゃんじゃなくなるしね。」

もっと強くなりたい!! 9→←話を聞こう!! 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ありがとう。昔に書いたヤツだからなんか恥ずかしいな。 (2018年1月14日 17時) (レス) id: b58fe930d6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - グループによって敵が来たときの反応だったりが細かく内容に書かれてるから凄く良かった!( ≧∀≦)ノ (2018年1月14日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
ちり - 玉森さん以外がいいです。他の二人とか。 (2017年9月7日 1時) (レス) id: c65358e309 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - やっぱりかえていいですか?3人ともお願いします (2017年9月6日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)
★Ally★(プロフ) - ハッシーがいいです (2017年9月6日 21時) (レス) id: ced09a4e69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。