検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:41,983 hit

14 ページ20

ミミロル「ミミ・・ミミ!」
ラルトス「ラーール!」

マリウス「アシマリ!バトルこうせん!」
中島「ロゼリア!交わしてマジカルリーフ!」

アシマリ「アーーーーウ!」
ロゼリア「ロゼッ!ローーーゼーーー!!」

ミミロル「ミミッ!?ミミッ!?(>_<)・・ミミ〜・・(@_@)」
ラルトス「ラルッ!?(>_<)・・ラル〜・・(@_@)」

ミミロルとラルトスは体力を減らされて限界が近付く中必死に
起き上がると、ミミロルはアシマリに向かってでんこうせっかを
しようとするがマリウスの指示でアシマリがバブルこうせんを出すと
沢山のシャボン玉がミミロルに向かっていき攻撃がミミロルに当たった。

ラルトスはロゼリアに向かってねんりきを出したが、中島の指示で
ロゼリアは後ろに跳んでラルトスのねんりきを華麗に交わして
マジカルリーフを出すと沢山の葉っぱがラルトスに向かっていき
攻撃がラルトスに当たると2匹とも目を回して倒れた。


中島「行け!モンスターボール!」
マリウス「お願い!モンスターボール!」

中島とマリウスはモンスターボールを出すと、中島がラルトスにマリウスが
色違いミミロルに向かって投げて当たると赤い光に包まれて中に入ると
2、3回ボールが揺れる。やがて揺れが収まるとラルトスと色違いミミロル
のゲットに成功した。


マリウス「やった!色違いミミロルゲット!
アシマリ!やったよ!頑張ったね!ありがとう!o(^▽^)o」

アシマリ「アウ!(^-^)」
チェリンボ「チェリ!チェリ!(^▽^)」

中島「ロゼリア、よく頑張ったね!ありがとう。お疲れ様。(^-^)」
ロゼリア「ロゼ!(,,^-^,,)」
コリンク「リン!リン!(^▽^)」

中島とマリウスは頑張ったアシマリとロゼリアにお礼を言うと労いの
言葉を述べた。バトルを見ていたチェリンボとコリンクも新しい仲間
が出来て嬉しそうだ。



中島「ラルトス、ミミロル、今日から君達は俺達の仲間だよ。
これからよろしく。」

ロゼ「ロゼ!(^-^)」
コリンク「リン!リン!(^▽^)」

マリウス「ミミロル!ラルトス!これからよろしくね!」
アシマリ「アウ!o(^▽^)o」
チェリンボ「チェリ!チェリ!(^▽^)」


マリウス「さっ!皆集まったら色違いミミロルをゲットしたって自慢
しようっと〜!♪(´ε` )」

中島「アハハ・・程々にな!(^_^;)」




捕まえたポケモン

中島:ラルトス♂ しんちょう 特性:シンクロ
マリウス:ミミロル♀ ようき 特性:にげあし

ポケモンの見せ合っこ&ダリアタウンのフレンドリーショップのクジ引きで景品ゲットだぜ! 1→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - アズさん» アズさん、こんにちは!カランコエの6の番外編でマリウスくんの虫嫌い話の回想でSixSTONESのメンバーを出しました!まだ1話しか書いてませんが少しずつ書いていきます!いつか今のSixSTONESのメンバーも書けたらなと思います! (2019年10月24日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - midoriさん» ありがとうございます (2019年10月10日 14時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - みさこさん» 分かりました!見に行きますね!(*^^*) (2019年10月10日 13時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - midoriさん» つくりました。まだ一話しかあげてませんが。『AAAがたどり着いた世界は、、、』です (2019年10月10日 12時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - みさこさん» なんか申し訳ない気がしますがそう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!ヒトカゲの話も全然大丈夫ですよ!私もサトシのヒトカゲを参考にして書いているので全然真似じゃないですよ!もし作品が書けたら教えてください!見に行きますね! (2019年10月10日 11時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2019年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。