検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:41,986 hit

13 ページ19

マリウスと中島はポケモン図鑑に映るミミロル(耳や体の綿毛が黄色)と
目の前にいるミミロル(耳や体の綿毛が薄いピンク色)を見比べた。

中島「色違いのポケモンは凄いレアで珍しいんだよ。」
マリウス「へえ〜!僕ミミロルが欲しい!」
中島「別にいいよ。俺はラルトスをゲットするから。」


マリウス「やったあ!アシマリ!お願いね!」
アシマリ「アウ!(^-^)」

中島「ロゼリア!君の出番だよ!」
ロゼリア「ロゼ!(^-^)」

どっちのポケモンが欲しいか決めるとマリウスはアシマリを
中島はロゼリアをバトルに出した。


ミミロル「ミミ!☆〜(ゝ。∂)」
ラルトス「ラーールーー!」

マリウス「アシマリ!バブルこうせん!」
中島「ロゼリア!じんつうりき!」

アシマリ「アーーーウ!」
ロゼリア「ローーーゼ!」

バトルが始まると早々、ミミロルがてんしのキッスを出すと
沢山のハートが出てきてアシマリとロゼリアを混乱させようとし
ラルトスがチャームボイスを出してハート型の超音波がアシマリと
ロゼリアに襲いかかろうとした。

だが、マリウスと中島が指示を出すとアシマリのバブルこうせんとロゼリア
のじんつうりきでミミロルのてんしのキッスとラルトスのチャームボイスに
当たるとお互いの攻撃が相討ちになって辺りに煙が舞う。


マリウス「煙が舞って周りが見えないよ!
これじゃ!バトル出来ないよ!(>_<)」

中島「ロゼリア!あまいかおり!」
マリウス「えっ?あ、あまいかおり?(・_・;」

ロゼリア「ローーーゼ!」

ミミロル「ミミ!(>_<)」
ラルトス「ラルッ!?(>_<)」

煙が見えず慌てふためくマリウスに対して中島は冷静に指示を出すと
ロゼリアはあまいかおりを出して周りの煙を蹴散らし、更にはミミロルと
ラルトスにはあまいかおりの効果で回避率を下げた。


マリウス「凄い・・やっぱケンティー凄いよ!」

コリンク「リン!リン!(^-^)」
チェリンボ「チェリ!チェリ!(^▽^)」

近くで中島とマリウスのバトルを見ていたコリンクとチェリンボ
も応援している。


中島「ロゼリア!マジカルリーフ!」
マリウス「っ!!アシマリ!バブルこうせん!」

ロゼリア「ローーーゼ!」
アシマリ「アーーーーウ!」

ミミロル「ミミ!?(>_<)」
ラルトス「ラルッ!?(>_<)」

ミミロルとラルトスの回避率を下げるとすぐ中島はロゼリアに
マジカルリーフをマリウスはアシマリにバブルこうせんを出すと
ミミロルとラルトスに攻撃を当てた。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - アズさん» アズさん、こんにちは!カランコエの6の番外編でマリウスくんの虫嫌い話の回想でSixSTONESのメンバーを出しました!まだ1話しか書いてませんが少しずつ書いていきます!いつか今のSixSTONESのメンバーも書けたらなと思います! (2019年10月24日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - midoriさん» ありがとうございます (2019年10月10日 14時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - みさこさん» 分かりました!見に行きますね!(*^^*) (2019年10月10日 13時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - midoriさん» つくりました。まだ一話しかあげてませんが。『AAAがたどり着いた世界は、、、』です (2019年10月10日 12時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - みさこさん» なんか申し訳ない気がしますがそう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!ヒトカゲの話も全然大丈夫ですよ!私もサトシのヒトカゲを参考にして書いているので全然真似じゃないですよ!もし作品が書けたら教えてください!見に行きますね! (2019年10月10日 11時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2019年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。