検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:309,288 hit

―30― ページ34

朝。


今日も学校がある。


正直言って、あまり行きたくない。


妹(?)の姫乃に裏切り者にされて結構の月日がたったけど、いじめはどんどんとエスカレートしていった。


机を2階から落としたり、上履きを隠されたり、酷い時は暴力まで振るわれた。


最初は耐えようと思った。


数少ない歌い手の皆がいたから。


皆私のために頑張ってくれた。


でも、もう嫌だ。


苦しい。辛い。


貴「………って言っても、味方してくれてる皆には迷惑をかけたくないから、学校は毎日ちゃんと行こう。ちょっとだけ辛いけど…」


重たい身体を起こして、ベッドから出た。


貴「…っ」


けれどたった瞬間に太ももに痛みを感じて座り込んでしまう。


昨日強く殴られた太ももが……凄く、痛い…。


殴られた太ももを見てみるとアザができていた。


今日はスカート丈を長めにしよう。それから、黒のサイハイソックスを履いていこう。


これなら、誰にもバレないはず。


私は痛いのを我慢して起き上がり、学校へ行く準備をした。
















s「Aちゃんおはよ」


家から出て5分くらい歩くと、souくんにあった。


朝からもう可愛いオーラが…。


貴「おはよう、souくん」


にこっと笑ってみせると、にこっと返してくれた。


あーもう可愛すぎ!!なんで歌い手の男の子は皆可愛いのぉー!?


なんて心の中で叫んでいる私。キモッ←


s「いや、Aちゃんの方が断然可愛いよ」


……souくんってエスパー?


私声に出して無いよね?えっ凄いsouくん。


てか、今souくん。


貴「可愛いって言った……?」


そうつぶやいたとき、souくんは顔を真っ赤にして「あっ、えっと……ぁう……今のは聞こえなかったことにしてください…」なんて言ってカバンで顔を隠した。


なんかsouくんが照れてると私も照れそう。


てかsouくんから可愛いなんて…


嫌味にしか聞こえないよ。←


souくんの方が可愛いし!私はクズだから!←


s「とっとりあえず、Aちゃん学校行こ!ほら、遅刻しちゃう!」


まだ顔を真っ赤にしてるsouくんは早歩きで学校へと向かっていった。


貴「あっ、souくん待って!」


私もsouくんを追いかけるようについて行った。


アザが出来ている方の太ももは少し浮かせて歩いたから足が結構辛かったけど。


_____________________

誰か、私に文才を…!!!

―31―→←―29―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Claudie O'Kon - Licensed (2020年12月15日 0時) (レス) id: 626bf8bc05 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 更新待ってますぅ!!天月すん………っ………(;ω;`) (2019年3月26日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - あ……ああ……つっきぃが……できれば96ちゃんとまふくんがこっちにつくことを願ってます。続き待ってますね(´・ω・`)96ちゃんまふくんカモン……! (2018年10月2日 0時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
Katze - 続き楽しみにいています!!!!!!!! (2018年6月11日 11時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
犬うどん - くっそ悪女イラつくわ〜。でもめちゃめちゃ面白いです!更新頑張って!! (2018年5月13日 14時) (レス) id: 88e67e60b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 x他1人 | 作成日時:2017年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。