検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:309,285 hit

―2― ページ4

そう言えば、今日は放課後歌い手の皆でどこか遊びにいくんだっけ?



久しぶりだなぁ。最近皆で集まったりしてなかったら楽しみ。



あっ!しかも今日お兄ちゃんが帰ってくる日でもあるんだ!!



今日はいい日だなぁ。嬉しいことがいっぱいあるし。



「お嬢さん、そんな嬉しそうでどうされましたか?」



貴「…あっうらたん。それに皆も!」



ルンルン気分でスキップをしていると、うらたんが背後から声をかけてきた。



もちろん、島坂船もそろっていた。



セ「おはよ。なんか、ええことでもあったん?」



志「あっ、もしかしてお兄さんが帰ってくるとか?」



坂「あーあるかも!Aの事だからね」



貴「皆おはよう!志麻くん正解だよ!でももう一つ嬉しいことがあるんだ〜」



皆それぞれ私のなにが嬉しいかを考えていて、志麻くんは見事正解。



もう一つあると告げると、皆うーんと唸り始めた。



いや分かっといてよ。皆関係してるのに。



貴「もう、皆関係してるのにどうして分からないの!今日は何の日?」



さ「………あっ!今日放課後に集まるあれ?」



貴「さかたん正解!」



さかたんは答えが当たったことにより何故かドヤ顔をする。



なんでドヤ顔なんだよ。まぁいいけど。



う「でも、なんで嬉しいの?俺たちいつも会ってるよな?」



疑問の顔を浮かべるうらたん。



貴「だって、大好きな皆と遊びに行ったり出来るんだよ?そりゃ嬉しいよ!」



ニカッと私は笑った。



キーンコーン……。



あっチャイム鳴っちゃった。



貴「じゃあね皆、私行くから」



そう告げた後、私は教室へと足を進めた。



「ずるすぎ………」



そう言って、四人が顔を少し赤らめていたことは、私は知らない。



_____________________

う「(あいつの笑顔…可愛かったな……あの笑顔守りたい)」


志「(もうお持ち帰りしていいかな?可愛いすぎる)」


坂「(大好きって………大好き!?嬉しすぎる)」


セ「(あー、もうAちゃんはずるいんやから)」

―3―→←―1―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Claudie O'Kon - Licensed (2020年12月15日 0時) (レス) id: 626bf8bc05 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 更新待ってますぅ!!天月すん………っ………(;ω;`) (2019年3月26日 23時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
モモ缶。(プロフ) - あ……ああ……つっきぃが……できれば96ちゃんとまふくんがこっちにつくことを願ってます。続き待ってますね(´・ω・`)96ちゃんまふくんカモン……! (2018年10月2日 0時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
Katze - 続き楽しみにいています!!!!!!!! (2018年6月11日 11時) (レス) id: cb9a4cb513 (このIDを非表示/違反報告)
犬うどん - くっそ悪女イラつくわ〜。でもめちゃめちゃ面白いです!更新頑張って!! (2018年5月13日 14時) (レス) id: 88e67e60b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 x他1人 | 作成日時:2017年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。