検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:143,697 hit

そらまふうらさか(リクエスト) ページ29

今日は〜そらまふうらさかとゲームします!
いえい!ひゅーひゅーひゅー
ん?おかしい?しらねーよばーか()
『そらるさーん』
そらる「なに?」
『いや、なんでカメラ持ってんの(・д・ )』
そらる「いや、なんにもないよ。気にしなくていいから。」
『(´・д・`)えー』
そらる「そらるさんは忙しいの!多忙なの!」

なの!って可愛すぎはあ?あんた三十路じゃないでしょ()

『今日はなにすんの?』
うらた「今日はマ○オ」
『あ、○iiUも使うんだね。』
うらた「そしたら、全員でできるだろ?」

うらたさん。いや、うらたお母さんかよ

『お母さんだ…』
うらた「誰がお母さんだ()」
『うっいてて…もう!うらたさんってば!痛いじゃないですか!』
うらた「そんなこともないだろ」

バレる…
坂田「宇佐乃どーしたん?頭叩かれたん?うらたさんは酷いなぁ(´・∀・`)ヘッ」
『うっ坂田ぁ!痛いよぉ(´;ω;`)』

まふ「茶番はやめてください!それに、宇佐乃は僕のです!」
『?僕ってまふくんのだったんだね〜』

この時、うさの以外の全員が思った。
「「「「(ほのぼのした空気じゃないだろ今!!)」」」」

『ゲームしよっか』
「「「「うん」」」」
結局は宇佐乃が中心です。

【ゲーム開始】

『ひゃっほーい!!』
まふ「ちょ、さかたんまって、あっ!落ちる!!」
そらる「ちょ、足引っ張んなよ!まふまふ!」
まふ「そらるさん!さかたんのせいですよ!」
さかた「(´・∀・`)ヘッ俺に勝てるやつはいねe((あ!うらたさん!?落とさんといてくださいよ!」
うらた「あ、ごめん。さかた。ぼーっとしてて敵かと思っちゃったわ」
さかた「うらたさぁぁん!」
『皆遅いよー』

お分かりになっただろうか。このメンバー、ぜったいに協力しないグループだった。

すすむのがすごーーーく遅い。

そう。宇佐乃を除いては。

『うわっ!危ないなぁ。誰が甲羅投げたの?』
『え!?そらるさん!?危ないです!やめてー(´・ω・`)』
『わっ!みんな遅いよー。あ、まふくんさかたん危ないよー』
『うらたさん…下手ですね!(悪意何それ美味しいの?)』

うらた「ちょっと待って、最後だけおかしいでしょ。」

『気のせいじゃないですか?』
まふ「そーですよ。うらたさん。気のせいですよww」
そらる「うんうん」
さかた「そーですよwww」
うらた「坂田だけは許さん!」
さかた「え!?」
坂田の声が響き渡りましたとさ。ちゃんちゃん

公式LIVE(宇佐乃)→←浦島坂田船(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病患者さん@歌い手厨?(プロフ) - りっちーさん» あら、嬉しい事言ってくれるじゃないの(((僕、続編も頑張るわ (2018年6月26日 22時) (レス) id: 7c23cd898c (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - 厨二病患者さん@歌い手厨?さん» いやいやいや!今さっき読みましたけど、全然OKです(ーΔー)ь………貴方はあと100年生きるでしょう。← (2018年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病患者さん@歌い手厨?(プロフ) - りっちーさん» りょーかいです。頑張ります。作るの下手なんで満足しなかったらちょっと僕に殺害予告してください。墓に埋まってきます。墓参り来てね((( (2018年6月23日 13時) (レス) id: 7c23cd898c (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - そらまふとお化け屋敷に行ってみた、お願いします! (2018年6月23日 12時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
星織−ホシオリ−(プロフ) - 厨二病患者さん@歌い手厨?さん» ありがとうございます!…わかりましたw (2018年6月19日 15時) (レス) id: 3f8e11ec69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病患者さん@歌い手厨? | 作成日時:2018年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。