検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:143,646 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

注意
·歌い手様とは関係ありません。
·nmmn、BL系作品ですので苦手な方はブラウザバックをオススメします。
·本作品に出てくる宇佐乃という歌い手は存在しておりません。

ジェルくんの回のイラスト変えました
ーーーーーー
宇佐乃@usanonn

うーここどこ?意味わかんね

地図ってどうやって見んの?え?
あー誰か教えてくれー

志麻
まじかよwww迷子www
わろた

宇佐乃
くっそ
んぐぁー(˘•ω•˘)
ーーー

天月
ふふふ
助けに行ってあげよっか?

宇佐乃
まじで!?(歓喜)

天月
代償は体で♡

宇佐乃
あ、遠慮しときます(あ、断っちゃった。どーやって帰ろう)


→黒
あ、天月さん!いつの間にそんなテクを!!

いーぞ!もっとやれ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなのが日常のただのリスナーの話


続編
歌い手だから有名人【歌い手】

他の宇佐乃シリーズ
宇佐乃と4人のシェアハウス



見てね!()執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック








































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病患者さん@歌い手厨?(プロフ) - りっちーさん» あら、嬉しい事言ってくれるじゃないの(((僕、続編も頑張るわ (2018年6月26日 22時) (レス) id: 7c23cd898c (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - 厨二病患者さん@歌い手厨?さん» いやいやいや!今さっき読みましたけど、全然OKです(ーΔー)ь………貴方はあと100年生きるでしょう。← (2018年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病患者さん@歌い手厨?(プロフ) - りっちーさん» りょーかいです。頑張ります。作るの下手なんで満足しなかったらちょっと僕に殺害予告してください。墓に埋まってきます。墓参り来てね((( (2018年6月23日 13時) (レス) id: 7c23cd898c (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - そらまふとお化け屋敷に行ってみた、お願いします! (2018年6月23日 12時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
星織−ホシオリ−(プロフ) - 厨二病患者さん@歌い手厨?さん» ありがとうございます!…わかりましたw (2018年6月19日 15時) (レス) id: 3f8e11ec69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病患者さん@歌い手厨? | 作成日時:2018年5月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。