検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:127,589 hit

33 ー過去編ー ページ33

過去編に入らせて頂きます!

しばしのお付き合いを🙇‍♀️

__________________

幼い頃から、傷つけられてた。




「このっ!出来損ないめっ!!!」

ガッ

『痛いっ!』




ぽろぽろと、涙が出てくる。




嗚呼、いつまで続くのかな。

そんなことを思いながら。




出来損ない、と言われ、忌み嫌われた。

呪術が使えないから。




化け物、とも言われた。

理由は、目の色が両方とも違うから。

バカみたいな理由。




綺麗なのになぁ、なんて思って。




家を出ることを決めた。

子供の考えながらも、この状況じゃ、外へは絶対に出しては貰えないことは分かってる。




見張りも数え切れないほどいるし、外へは出られない。




”ある日”を除いて。




満月の夜。

”神様が出歩くから、外へは出ちゃいけない”




そういうルールがあった。




家を出るのは、明日。

ちょうど、満月の日。




ー満月の夜ー

『(よしっ..!)』




そこからは怖いくらいに簡単に抜け出せた。

外に出て、自由な気分と、それと同時に、ちょっと怖かった。




『.........』




私の体は震えている。




『たすけて、』









私がぼそり、と言った瞬間、




強く風が吹いて、目の前に雷が落ちた。









死 ぬかと思った。




でもよく見たら、霧でよく見えないけど、ぼんやりと人の姿らしきものが見える。




?「お前、満月の夜には出歩いては行けぬぞ?」

?「.........」

34 ー過去編ー→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - しらゆきさん» ありがとうございます🙏なんだかこのやりとりでほわほわしてきました(?) 作品は頑張って作ってます笑 本当にありがたきお言葉です💦お気遣いとっても嬉しいです。頑張ります!! (2023年2月5日 10時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆき(プロフ) - みくさん。説明して頂き、ありがとうございました。納得です(^-^)私は文章能力ないので作品が作れること凄いと思います。これからも無理せず頑張って下さい! (2023年2月5日 10時) (レス) id: 3f2480d481 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - しらゆきさん» しらゆきさん!完結まで読んでくださりありがとうございます!本当に感謝です。五条先生はこの小説の中では、獄門疆に封印されてそれっきり..となっております。作者の説明不足で申し訳ありません。次作を楽しみにして下さりありがとうございます🎶 (2023年2月5日 9時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
しらゆき(プロフ) - 更新する度に、楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました!そして完結!お疲れ様でした。次の作品も楽しみにしています。ただ気になるのが最後、五条先生はどうなったのでしょうか??私がちゃんと読めてなかったのかな💦読み返してきます。 (2023年2月4日 22時) (レス) id: 3f2480d481 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みりんさん» みりんさん!すみません、私が間違えてしまいました…詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️面白いって言ってもらえてとっても嬉しいです!!更新頑張ります💪🔥 (2023年1月27日 10時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2022年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。