検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:114,616 hit

契約9 ページ14

ーとばして、合宿当日ー


大坪「レギュラー皆いるかー?」


宮地「木村、緑間、高尾いるからokだろ」


木村「てかよ……高尾が言ってた別荘って、沖縄の離れ小島!?!?!?」


高尾「そーっすよw」


木村「お前の親戚すげーな!!」


高尾「そりゃどーも!!w」


Aが側に居ない3日間。


俺…ちゃんとやってける自信がない!!


Aが居ないんだぜ!?


全部自分でやんなきゃいけねぇーんだぜ!?


出来るのか…俺に!!←


いや…俺ならやりきれる!!


緑間「おい、高尾。何しているのだよ」


高尾「ふぇ?何って…何が?」


緑間「百面相だったのだよ」


高尾「そんなに!?Σ(゜Д゜)」


緑間「あぁ」


テンパってて…よくわかんねぇー(。>д<)←








高尾「着きました。この別荘がそうです^^」


大坪「立派な別荘だな(汗)」


木村「高そうな物とかありそうだな…(汗)」


高尾「開けますよw」


ガチャッ!!


ササッ!!


使用人達「御待ちしておりました、秀徳バスケ部レギュラーの皆様」


秀徳「………へ?」


………あれ?


俺…コイツら見たことある。


どこだっけなー。


??「大坪様、宮地様、木村様、緑間様、高尾様の5名様で間違いありませんね^^」


………この声…毎日聞いてるような…。


大坪「あっ、はい。今日から3日間、宜しくお願いします!!」


??「はい。今日から3日間、秀徳バスケ部レギュラーの皆様に付き添わせていただきます………A・ブラッドレッドでございます^^」


………Aだぁぁぁぁ!!!!←

契約10→←コメ返ですヽ(・∀・)ノ


ラッキーキャラ

伊月俊


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒執事 , 高尾和成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧咲シク(プロフ) - コメント返してませんでした(汗)すみません(汗) (2013年10月18日 18時) (レス) id: 4b1914ef73 (このIDを非表示/違反報告)
コウちゃん - 主人公が執事って凄く良い!! 面白い (2013年8月25日 10時) (レス) id: c2c630cafe (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂(プロフ) - 脱いだーー!www、やばいなww受験生なんだ〜更新も勉強もがんばれ! (2013年8月22日 21時) (レス) id: 18a2d40117 (このIDを非表示/違反報告)
神楽坂(プロフ) - タメ口で行きますねww今回も面白かったww更新頑張れ!! (2013年8月12日 14時) (レス) id: 8f2634047e (このIDを非表示/違反報告)
SUVA(プロフ) - 主人公が執事かぁ!更新頑張って(*^_^*) (2013年8月8日 19時) (レス) id: 298bbd44ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲シク | 作成日時:2013年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。