検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:53,864 hit

153 ページ5

『父上!?』


宇髄「俺のことはいい、いいから先進め!!」


『でも』


宇髄「いいから!!少しでもいいから相手の戦力を削げ!!
だから、後で絶対に会うぞ!」




"後で会おう"
それは鬼舞辻無惨のところへ集まった時に会おうということだろうか

なにはともあれ、これは

"生きろ"
という約束


『はい、絶対に!!』




父上の姿は見えない

自分一人

頼れる人はいない




『…よし、気合い入れていこう』




壁が動くこともある生き迷宮であることがよくわかった
血鬼術だとしたらこれを使っている鬼を倒したいところだけれど…どこがなんなのか、鬼がいるのか全くわからない

こうしてうだうだしてるうちに皆は危険な目に合ってるかもしれないのに

まだ上弦の鬼にも鬼舞辻無惨にも会えていないどころか場所を掴めていない

時間の無駄だ

私は柱だ、一刻も戦力にならなきゃいけないのに…!!




カラス「胡蝶シノブ、上弦ノ弐トノ戦イノ末死亡ー」


『…は?』




しのぶさんが?




脳裏によぎるのはしのぶさんのいつもの微笑みだった




『…私、何してんだよ』




しのぶさんは既に命を懸けて戦っていたというのに




『…まだ、何もしてないじゃん』




しのぶさんがどれだけ命を懸けて戦おうとしていたのかはカナヲから聞いた

それにしてもこんなにも早くだなんて

もう、会えないのかよ…!!




許さない




別に鬼に対して憎しみを持って鬼殺隊になったわけじゃない

"肉親"が殺されて復讐、とかいうかっこいい理由でなったんじゃない

何もなかったから、何も持ってなかったから
存在が欲しかった

ただそれだけで鬼殺隊をやっていたのに

初めて人のためになれるかな、なんて思ったりして

助けて感謝されて嬉しかった




甘すぎた




大事な仲間が既に命を落としてるんだぞ…!!




始まりの呼吸の剣士の末裔だなんて名が折れるわ




この力は、刀は、助けるためにあるのに




絶対に許さない




しのぶさんを殺した鬼も

他の鬼も

それを生み出した鬼舞辻無惨だって




『今夜で終わりにしてやらぁ…!!』




烏「響波隊士、響波隊士!!」




烏に名前を呼ばれた、私の烏じゃない

胸に何かをつけている




烏「オ館様カラノ命令、ツイテコイ」




お館様…産屋敷輝利哉様…!!

きっと、いや、絶対に鬼のところだ




『急いで案内を!!』




全速力で走った









─────作者です─────

センター英語むずくなってね?
死亡しましたお疲れ様でした

154→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきゆら(プロフ) - くらげっちさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて至極光栄でございます (2020年7月18日 12時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
くらげっち - すごい…涙が…何でこんな神作つくれるんですかぁぁ (2020年7月18日 11時) (レス) id: ef3b61caec (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - 山さんさん» そう言って貰えて嬉しいです…!!!!コメントありがとうございます!!!! (2020年5月12日 18時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - やべぇ……やべぇよォ……涙止まんねぇよォ………… (2020年5月12日 15時) (レス) id: 98bcb281b2 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - alfaさん» 本当ですね!?ご指摘ありがとうございます!すぐに修正致します! (2020年5月12日 10時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2020年1月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。