検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,052 hit

part15 ページ17

カ「…………Aちゃんはね、姫症っていう病気なんだよ」

病気…………?


え、なにうちが??は?

A「何、私はもう死ぬのか?死んじゃうのか?あ?」

カ「な、何で怒ってるのさww大丈夫だよwwww」


そしてそのあと、カノにその「姫症」のことを聞いた




足元にカエルの屍を感じながら←←


A「は……?記憶?」

カ「うん、8時から12時までのね」


うそん


じゃあ、今のことも、全部忘れちゃうわけ?



A「じゃあなんで言ったの?意味ないじゃんバカなのアホなの死にたいの」←

シ「死にたくはねぇだr((A「お前は死んどけくそニート」グサッ」←←


もうなんなのさ皆……

セトは狼症だしうちはうちで変な病気だし……



んなの全然分かんねーよくそやろうがボケが((


エ「…………Aさんとつなぎさん、病気だったんですね」

マ「知らなかった……」




午後11時22分



________________

ちょっと聞いてくれる?


やばい、数学と理科が100だったんだ……

頑張って良かったよ笑



それだけ。ごめんね汗

part16→←ちょいと雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛好 - ヒビヤでてきてたらやばかった (2015年7月29日 13時) (レス) id: 22cd539554 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンパスー(=^ω^=) - テスト100点とかシンタロー?wwうちのテスト(゜∀゜\/)パァやで?wwww (2014年10月11日 19時) (レス) id: a1203b44a9 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンパスー(=^ω^=) - ぎゃああああwwwww((うるさい))怖しwwwでもおもろいwwww((『w』多すぎ))セット―ww戻ってこーいww((さっきから笑いが止まらんwww (2014年10月11日 19時) (レス) id: a1203b44a9 (このIDを非表示/違反報告)
ライラ☆ - あああ、ヤバイ。作品みてたら母さん後ろにいた。 しかも、夜のパターンのときに・・・・・wwwww (2014年9月27日 15時) (レス) id: d89fa121a6 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳アヤツリ人形 - やっと更新ダァァァ!!!楽しみに待ってましたよ!!これからも待ってまする← (2014年9月25日 0時) (レス) id: 0f30ddb9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メニュえる x他1人 | 作成日時:2014年8月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。