検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:102,115 hit

113話目 ページ24

本当に太刀川さんは優しいな、と思う。



今もなにか料理を作ってくれてるし、まあたぶん、いやきっとうどんだろうけど。






私が荒れて、舌打ちしても許してくれた。



よく考えればなんであんなに荒れていたのか、自分でもよく分からない。









だってむしろおまえのおかげだ、ってまあお礼?言われたわけだし、なんでそんなに―――








はあ、とため息をつく。





本当は分かってる。分かってるけど。




また無意識にため息をつこうとした時。







「おーい、ため息ついたら幸せ逃げるぞ〜」


『あー、うん』


「その様子だとまたため息つきそうだな」



はは、と私は苦笑いする。









すると、ブーブー、とスマホが震えた。





『......迅さん...?』


「迅から?なんだろうな」


『うーん、心当たりないなあ。ちょっと出てくる』






そう言って私はベランダに出る。






『もしもし、迅さん?』




《お、A。こんな夜中にごめん。あれ、なんか元気ない?》




『......そんなことないよ、ところでどうしたの?』




《A、明日、時間ある?》




『うん、明日は何も用事は無いかな』




《じゃあ11時にラウンジで待っててくれない?》




『わかった、行きます。ところで......なにかあったの?』




《うーん、ちょっとね、》






『......いや、明日聞く。おやすみ、迅さん』




《うん、おやすみ》







ぴっ、と電話を切る。















なにか、いやな予感がした。

114話目→←112話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 何も言わずに旋空弧月さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです。ちょうど一話更新したのでもしよかったらぜひ!これからも低速ではありますが更新していきたいと思うのでよろしくお願いします! (2021年5月27日 22時) (レス) id: b90335b0cc (このIDを非表示/違反報告)
何も言わずに旋空弧月 - ストーリーに惹き込まれ一気読みしました。大好きです。作者様の都合もあると思うので気長に更新を待ってようと思います。 (2021年5月27日 20時) (レス) id: 43784786f9 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 天さん» いえいえ!作者様にも事情がありますし、こうしてまた更新します!と言う言葉を見て、帰ってきたー!と嬉しかったです!はい!こちらこそ、これからも宜しくお願い致します! (2021年4月11日 12時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Yu-grenaさん» コメントありがとうございます!本当ですか……長い間更新が止まっていて申し訳ないです……すごくうれしいです!これからもよければよろしくお願いします!! (2021年4月11日 6時) (レス) id: b90335b0cc (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 初コメ失礼します!天様のワートリ小説(三輪くん)のお話、一から読んでて…大好きです!これからも無理せず、お体に気をつけて頑張ってください!応援してます! (2021年4月11日 0時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天(元れたす。) x他1人 | 作成日時:2020年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。