検索窓
今日:93 hit、昨日:20 hit、合計:881,262 hit

花12輪 ページ37

それからはずっとAの隣にいた

『ん…』

赤「起きたか」

『あ…れ?
 征十郎様?』

赤「倒れてたから運んだんだよ」

『ありがとうございます…

 征十郎様…仕事は…?』

赤「休んだ」

『だって…今日は大切な会議が…!!!』

Aも覚えていたんだ…

赤「あぁ…それなら相手側の不都合で

  来週になったよ」

Aが抱え込む必要はない

赤「熱のある妻を放っとくわけには
  いかないだろ?

  桃井が言ってた」

まぁこの時期に休みはきついが…

赤「最初は桃井に任せようとしたが

  妻の看病くらい自分でしろと言われてね

  桃井にも仕事があるし」

『すいません』

謝ることはないよ



赤「うるさい」

『…』

また攻撃的な…、

赤「大人しく寝てろ」

『はい』


Aが寝ている間

隣で本を読んだり

写真を撮ったりしていた




『んぅ〜…』

赤「起きたか」

『あれ…今は何時ですか?』

赤「5時」

海「寝すぎでしょ」

『あ、海征おかえり』

海「…ただいま」

『…はぁ』

大丈夫か?

赤「熱はかってみろ」

『はい』




ピピピピ ピピピピ

赤「熱は?」

『…ありません』

嘘だな

赤「見せろ」

『いやです』

赤「見せなさい」

『いやです』

赤「見てもいいかな」

『ダメです』

海「39.6…熱あるじゃん」

何んだと…!?

赤「A…」 ゴゴゴゴ…

言われないとわからないだろっ

『す…すいません』

赤「今日は動いたらダメだからね

  わかったな?」

『はい』


数分たつとメイドが部屋に
お粥を持ってきた

赤「A」

『はい』

赤「メイドがお粥を作ってきたよ

  たべられるかな」

『大丈夫です』

お粥を受け取って食べ始めるA

赤「大丈夫か?」

『大丈夫で…ぇ?』

やっぱり食欲が無いように見える

赤「ほら、口をあけろ」

Aはやはり固まった

赤「ほら」

『…』 パクッ

…可愛い

小動物…


食べ終わって

Aは寝ようとしているが
寝れないらしい

赤「なんだ」

『いえ…』

赤「話があるなら話した方がいいよ?」

『えっ…と

 征十郎様は寝ないのですか?』

赤「ああ…しばらくここにいるよ」

心配だし

『…』

赤「寝ても良いよ?」

『あ、ハイ』

赤「どうした?」

『…ナンデモ アリマセン』

赤「寝れないんだね」

『…』

…あ、そうか

赤「じゃあ俺は部屋に戻るよ」

『え?』

赤「俺が居ると眠れないだろ? おやすみ」

『おやすみなさい…』

花13輪→←花11輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 死ネタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルマタン(プロフ) - 涙がとまりません!大好き作品です (2018年11月26日 23時) (レス) id: 5a5c13f308 (このIDを非表示/違反報告)
QOO - 切ないですね...めっちゃ涙が止まりません...夢主ちゃんが征君と海征君にちゃんと愛されていたんだとわかってそこにめっちゃ泣けました。ほんとに切なくていい話(?)でサイコーでした!! (2018年8月26日 15時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
紅月月華 - 目からアクエリアスが…ノートの字読めねぇ (2018年2月8日 21時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
No.14 魔穂果(プロフ) - ななちんさん» 夢主ちゃんは愛されていたのに気付けなくてかなしい結果になってしまいましたがそれでも二人は夢主ちゃんを愛していたのです。ありがとうございました! (2016年1月10日 21時) (レス) id: e0fef36b38 (このIDを非表示/違反報告)
ななちん(プロフ) - やばい、もう涙腺崩壊です(T ^ T)夢主ちゃんは本当は赤司様たちにすっごく愛されてたんですね。。夢主ちゃんが亡くなってしまった後の赤司様と海征くんがすごく泣けます。。もう本当に最高な作品でした!! (2016年1月10日 21時) (レス) id: b7c6caa155 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔穂果 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。