検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:99,458 hit

15 ページ16

side yuya




翠「ふふっ…由愛がね、雄也に会いたいって。」


「…何それ。」




相変わらず布団の中でダラダラしてる俺達。

夢と現実を行ったり来たりの俺の隣で、翠はずっとスマホをいじってた。


LINEの相手は親友、らしい。

あの、翠の兄貴の彼女だ。



薄ぼんやりと返事してたけど、急に目が冴えてきた。






翠「別にやる事ないし、いいでしょ?」


「いいよ…うん。」




いつかまた会いたいって思ってた、翠の兄貴。

俺の事、覚えてるかな…
覚えてるよな、きっと。



でもまた、俺に壁作るかも知れないな。







.







.







翠「由愛ー!お待たせ!」



急かされ支度して向かったのは、いつもの海浜公園。

毎日のように来てて見慣れた景色なんだけど…



慧「…。」



久し振りに見るあいつが、この景色に入り込んで新鮮に思えてくる。


砂浜に続く階段に腰かけ、由愛が立ち上がって翠に手を振ってんのに微動だにしない。



…すっげー不機嫌な顔してる。

嫌だったんだろうな、ここに来るの。









.









昨日だって学校で会ってたはずなのに、会えばすぐに引っ付きまわる翠と由愛。

すぐに靴を脱ぎ、砂浜へと走ってってしまった。


…となると、俺達は放置。


まあ、予想はしてたけど。





「俺の事、覚えてる?」


慧「覚えてるよ。」




声をかけたら、意外にも普通の対応。

良かった。
俺、そこまで嫌われてないかも。



…って、一瞬思ったんだけどな。






慧「翠にタバコ吸わさないで。」




翠と瓜二つの顔で、釘を刺された。




慧「お前のとこから帰ってきたら、服とか髪とか…いろんなとこからタバコの臭いがすんの。」




しまった。

これじゃ全然仲良くなれない。


しかも何でか俺よりも態度デカいし…。



ウソだろ?

文化祭じゃ大人しそうに見えたのに。





慧「それにさ。翠、最近ずっと早退してんの。お前に会いに来てんでしょ?そーゆーの…。」


「ちょ、ちょっと待って、お兄さんっ!」



あ、やべ。

なんて呼べばいいか分かんなくて、咄嗟に出ちゃった…”お兄さん”。



当然だよね…
めちゃくちゃ嫌そうな顔で俺を見てる。





「えと…。」


慧「伊野尾ってゆーの、俺。知ってるんでしょ?」


「あ、うん…。」



それは分かってるって。




慧「そっちは?」



聞いてないの?俺の名前。


ああ、そうか…名前じゃなくって…。




「高木、だよ。」







.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょんふぁ(プロフ) - みるみるみるきーさん» 姐さんあけおめでございます!何も考えずにつけたお名前でしたが、なるほど甲本さん…(笑)翔君と同期の設定なので、若めに変換して読み進めてくださいませ。続編の準備が出来ましたので引き続きおつきあいください。2は初っ端から…やばば( ;∀;) (2018年1月3日 18時) (レス) id: 782f9227dc (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - あうぅーー。なに?どうなるの?!え?甲本はなにするの?!やーばい、やばい。あの甲本さんが浮かんでるるる。こないだ金八先生見たばっかだからーー。 (2018年1月3日 0時) (レス) id: 40e0ecae06 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - ヨウコさん» ヨウコさんの絶叫ゲット(笑)先は長いので程々に…(;´Д`)もうパス復活のタイミングが分かんなくなってきてるとこです☆どうにでもなれ〜い(笑) (2017年12月28日 15時) (レス) id: cb24d66707 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウコ(プロフ) - うわぁぁぁ!そうきたかーー!やっぱりきょんふぁさまのとこには私叫び声をあげるんですねー!うおーーー!何をどういったらいいかわからないーー(>_<) …はあはあはあ…沼ですかそうですか。私またどなたかと手を繋いで震えながら読み進めないとだめですね… (2017年12月27日 18時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - みるみるみるきーさん» 姐さんに好きと言ってもらえて嬉しい(*´▽`)でもこの先沼が待ってます。どうか引かれませんように(笑) (2017年12月27日 17時) (レス) id: fd52a08e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京華 | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。