検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:103,930 hit
『私、死ぬみたい』



そう、彼女は美しく笑った。


まだ暑い、夏の日のことだった。




『左目に違和感があって。そしたら笑っちゃう、花が生えてきてるんだって』


『余命は一年。それを過ぎたら、眠るように死んでいく』




ごめんね、皆と卒業出来なくて。


そう話す彼女の肩は、震えていた。



【ゆっくりと、確実に死へと近づく少女の話】








attention


○花咲病という奇病にかかった女の子のお話。


○愛され。オチは未定。


○not原作沿い


○コメント、評価、登録は作者のモチベに繋がります。


○絡ませたいキャラなどのリクエストなどあれば是非。


○全員のオバブロが終わった設定。


○監督生≠夢主


○監督生女の子。




作者の、メインの作品です。


醜い少女【ツイステ】


良ければ見てください。執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 夢主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - 夢主ちゃんの性格があまり激しくないからか、普段より凄く穏やかな気持ちで読むことが出来て、思わずにこにこしちゃいました!!続き楽しみに待ってます! (2021年12月23日 6時) (レス) @page18 id: fb6be3cd03 (このIDを非表示/違反報告)
sakuraoka05(プロフ) - 続きを楽しみにしてます。頑張ってください! (2021年11月9日 10時) (レス) @page16 id: 508797c542 (このIDを非表示/違反報告)
春秋 愛弥 - すごく感動する「ストーリー」でした。自分が、もしかしたら「ツイステ」の世界にそんざいし、そこで花咲病になったら推しは、救ってくれるかなとおもいました。「花咲病の少女のお話。」続きを楽しみにまっています!頑張ってください!応援しています! (2021年8月6日 22時) (レス) id: b76c9fcfae (このIDを非表示/違反報告)
hwasa0204(プロフ) - チーズ鍋様の作品がとても好きで何回も読んでます!「醜い少女」「花咲病の少女のお話。」も続きを楽しみしてます! (2021年5月21日 2時) (レス) id: 764b0c9405 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - とても良かったです!続き待ってます!頑張って下さい! (2021年3月18日 21時) (レス) id: 15df573ef8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ鍋 | 作成日時:2020年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。