検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,738 hit

悩み ページ10

〜高橋(人1)目線〜

♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

「んん?」

うらさかの「プリンセスに口づけを」と言う曲が流れて目が覚める。

「(*´Oゞふぁ〜」

うらた>「起きたか〜?」

「うん!」

ドア越しで会話を交わす。
そして、渉にぃがドアを開ける。

うらた>「なぁ、お前さぁ、悩みあるだろ?」

「なんで?」

確かに悩みはあるけど、なんで分かったんだろう?

うらた>「お前が俺に会いに来る時とか家に泊まりに来る時は絶対に悩みがある時か病んでる時だからな。」

流石渉にぃだなぁなんて思ってしまう。

「実は……」

うらた>「ん?」

「実は仕事が入ったんだけど、その私がやるキャラが、その、クールビューティな役柄で………。」

うらた>「は?」

だよね!そんな反応だよね!?

うらた>「はぁぁぁぁ!そんな事かよ!」

「えっ?」

深いため息をついて座り込んだ。

うらた>「もっと、深刻な悩みかと思ったじゃねーかよ。」

「あ、そうなの!?」

うらた>「そうだよ!…んで?クールビューティ?」

「そうそう。」

渉にぃが私の頭から足の先まで見る。
すると、

うらた>「確かに(人1)には向いてないな。」

「だよね〜!」

うらた>「でも、メイクとかでいけるんじゃね?(人1)ピンク系の色のメイクするじゃん。だから、青系に変えるとかしたら?」

「……!!めっちゃいいアイディア!」

うらた>「まぁな!」

「今から買い物行ってくるね!」

うらた>「ああ、分かった。気をつけろよ!」

「うん!」







- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

うぅ、すみません!坂田さんそんなに出てないですね!
次からめっちゃ出ますので!
すみません!

ショッピングモール→←また、会いたい。(坂田目線)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーナ@坂田家 | 作成日時:2019年7月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。