検索窓

どーもっ!

運動苦手なのに何故かリレーの選手に選ばれてイライラしてる作者じゅのんでっす!

ああ、本当にトラウマなのに最悪ですね(ニコ

そのストレスのせいで白澤派に目覚めかかってるので鬼灯様に申し訳ない。お詫びに私をサンドバックにして下さ((

まぁ目覚めかかってるのはミェシェ様のせいなんですけどね。再見シリーズうへへへ←

……やめよ←

※あてんしょん※

・キャラ崩壊あるかも
・どろどろ…かな?
・設定に矛盾がチラホラ←
 過去に書いた設定とか忘れてるんですよ←
・鬼灯様ドS。白澤様ヤンデレ(?)。夢主ちゃん苦労人。

とかとか色々ありますが、おけーな方はどうぞ!!

鬼「いつになったら私とのイチャイチャが入るんですか。てかほのぼの恋愛させる気ないんですか」

ほのぼの恋愛は前にベルさんで書いたんだよ←

てかほのぼのは地獄のアイドルちゃん達(マキミキ夢主)でいいんだよ

鬼「あ”ん”?」

ごめんなさいイチャイチャいれます←

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅのん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/02c58d0bb71/  
作成日時:2015年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。