検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,112 hit
.






「ってちょっと銀さん、聞いてますか?」


「ん……、あぁ。」


「銀ちゃん。空なんか見て、今日は金が降ってくるアルか?」


「ああ?んなわけねぇーだろ」



万事屋の看板が掛かったとある家の二階で、銀髪の男はとっくに日が沈み、暗くなった空を再度見つめる。



「それじゃぁ、なんで ずっと見てるアルか?」


「今日は綺麗なんだよ、月が。」


「ほんとだー。綺麗な満月ですね」


「定春も見るといいアルよ!」



窓際に、椅子に座る銀髪の男を挟んで眼鏡の青年と透き通る肌が特徴の少女、そして図体の大きい一匹が横一列に並ぶ。

肩を並べる彼ら__青年と口に酢昆布を咥えた少女、白い大型動物らの瞳には綺麗な満月が宿る。



残る銀髪の男の、赤い瞳に映るモノは

夜のかぶき町を宙から照らす、孤独な月____。


--------------------------------


どうも!


銀.魂の小説は初で、至らない点も多いと思いますが、頑張っていきます!

どうかよろしくお願いします!!!


.執筆状態:更新停止中


 
 

 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - 復活待ってます!すごく面白かったです! (2021年5月2日 12時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
ねぐせ(プロフ) - アリスさん» 返信遅くなりました(;^ω^)現在は更新を停止していますが、再開したら たくさん書かせていただきます! コメントありがとうございました。 (2015年10月10日 8時) (レス) id: b10f48e9b7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - とてもおもしろいです!更新がんばってください!(^o^)丿 (2015年8月19日 18時) (レス) id: 3552af5084 (このIDを非表示/違反報告)
ねぐせ(プロフ) - ユウカさん» コメントありがとうございます!! 私は、シリアスな場面でもギャグを忘れない、という所が大好きです(^ω^) はい!なかなか更新できなていない状態ですが、頑張ります!応援ありがとうございます!! (2015年4月23日 0時) (レス) id: 762a98382d (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - 銀魂いいですよね〜私もハマリまくりです(笑)更新頑張ってください! (2015年4月22日 21時) (レス) id: a76acd2a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぐせ | 作成日時:2015年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。