検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:81,169 hit

芥川龍之介についてkwsk ページ13

「お初にお目にかかる 僕は芥川 そこな小娘と同じく 卑しきポートマフィアの狗」

咳込みながら云った目の前の男、芥川
やっべぇ実物怖すぎじゃね。死 んだわ(フラグ)

『お初にお目にかかる 私は波良 流れで探偵社に入社した 只の小娘 三度の飯より菓子が好き』

以後お見知り置きを!と云った私
なんかデジャヴだね←

「異能力《羅生門》」

え、スルーされたんだけど、てか異能力発動しちゃったよ??え、怖い(2回目)

『ちょ、早すぎ』

「ユイちゃん!!」

……フラグ回収終了しました。
ぐっさりと私の体に刺さる黒い何か

やっべぇ、痛いとかそんな表現じゃ表せない痛さ
てか芥川さんアレだね、私のさっきの行いにキレたんだろうね。もう調子乗らんとこ、←

「死をおそれよ…殺しをおそれよ
死を望むもの等しく死に、望まるるが故に…」

今云うんだ、まぁ流れ的にそうだよね
つまり、私は谷崎兄妹的なポジね、よし

「ユイちゃん!!ユイちゃん!!」

『あつし、くん…』

「喋っちゃ駄目だ、ユイちゃ…」

『異能力…《七転六起》ッ』

死 ぬ前に1発だけでも芥川クソ野郎に当たれば良い
そう思って口に出した異能力の名前









でも、私の予想通りには行かなかった……___

異能力についてkwsk→←ポートマフィアについてkwsk



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぴ。 | 作者ホームページ:(^^)  
作成日時:2016年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。