検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:51,063 hit

ユニット名 ページ11




零「そういえば ユニット名はどうするのかえ?」
春「Verräter(フェアレーター)
零「…ドイツ語で反逆者かのう?」
春「よくわかったね 流石世界を旅しただけはあるね」
零「…」
ひなた「何の話してるんですか?」
春「ユニット名だよ」
真緒「そう言えば聞いてませんでしたね」
みか「なんてゆうん?」
春「Verräter」
ひなた「?」
春「ドイツ語なんだ 他にも言い方はあるけど…意味は反逆者」
真緒「王… とゆうかKnightsに反逆…ですか?」
春「そうゆう意味でもつけたよ」
ひなた「うわぁ…」
みか「えげつないわぁ…」
春「酷いなぁ…俺は本気で辞めたいんだから…確か月永さんもジャッジメントで KnightsKillers(Knightsを殺す者)的な名前つけてたんでしょ?それにもう臨時ユニット承諾書出したし」
みか「はや?!」
春「正直関係ない人を巻き込みたくないんだけどさ」
零「その割には我輩にすぐさま勧誘したではないか」
春「仕方ないでしょ?相手は5人しかも断ったらKnightsを抜けちゃダメって条件 理不尽にも程がある」
真緒「…」
春「俺はね…昔のKnightsが好きだったんだ…他人のプライベートに干渉しない程度に話したり一緒にレッスンはするけれど必要最低限は話さない全員が全員に1歩引くそんなKnightsが好きだった」
ひなた「え 昔のKnightsってそんな感じだったんですか?」
春「そうだよ 今では家族とか言われてるけどね そのせいで他人のプライベートまで干渉して…静かなレッスンは五月蝿くなって」
真緒「だから辞めたいと?」
春「いや 俺は俺が不登校になる時からKnightsを辞めるって決めてたんだ…」
みか「なら 頑張らんとな」
春「!」
みか「なるちゃんと戦うのはちょっとアレやけど…春先輩はお師さんの件もあるし お世話になっとるし 俺頑張るわ」
春「ありがとう 影片くん」
みか「いい加減 影片くんって呼び方辞めたって好きに呼んでや」
春「なら みかくんで」
真緒「な、なら俺も 衣更くんじゃなくて」
春「真緒くんでいい?」
真緒「はい」
ひなた「よーし 打倒Knights頑張るぞー!」
春「零…後輩が可愛いって初めて知った」
零「…お主は中学時代何をしていたんじゃ」
春「部活は帰宅部の陰キャでした」
零「……」
春「仲のいい後輩はいませんでした 小学時代も同じです」
零「…わりぃ」
春「俺の中学時代が悲惨すぎて口調が元に戻ってる」
零「…」

人は鏡だから→←衣装



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

127818;(プロフ) - Mikamiさん» 何週間でも何ヶ月でも待ってます! (2020年5月9日 10時) (レス) id: 6d492ded95 (このIDを非表示/違反報告)
Mikami(プロフ) - 127818;さん» 完結…イラストがまだなんですけど待っててくれますか?? (2020年5月8日 23時) (レス) id: f2dd87ad43 (このIDを非表示/違反報告)
127818;(プロフ) - Mikamiさん» はい!お待ちしてます (2020年4月23日 20時) (レス) id: 6d492ded95 (このIDを非表示/違反報告)
Mikami(プロフ) - 127818;さん» 2,3週間かかると思いますが待っていてください!!全力で書きます!!!! (2020年4月23日 20時) (レス) id: f2dd87ad43 (このIDを非表示/違反報告)
127818;(プロフ) - 白秋さん» ようやくイラストの載せ方を覚えたので(笑) 更新頑張ります! (2020年4月23日 13時) (レス) id: 6d492ded95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:🍊 | 作成日時:2020年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。