検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,514 hit

episode5、王子様 ページ5

貴方「傍に…いて…?」


私は今にも消えてしまいそうな声で呟いた


ふと、顔を上げると、照れくさそうに微笑んでいる彼がいた


でも、すぐにビシッと姿勢を正して胸を張る


??「おう!任せとけ!!約束してやるよ!」


??「これから先、どんなことがあっても、ずっと傍にいるって」


彼は自分の胸をポンと叩くと力強くそう言った


彼の言葉が私の心にスッと入ってくる


貴方「(もう、1人じゃないんだ…)」


そう思うと嬉しくて、私は彼に満面の笑顔で答えた


??「じゃ、改めてよろしくな、A!!」


貴方「うん!…ってあれ?」


今、私のこと、Aって呼んだ!?


出会ったばかりでお互い名前を知らないはずなのに…


貴方「あの…なんで私の名前…」


そう言った瞬間、彼は小さく「あ…」と呟いた


??「お、お前は毎日泣いてたから心配だったっていうか…」


??「まぁ…名前聞いたら仲良くなれるかなーとかそういう気持ちもあったけど…!!」


彼はごにょごにょと訴える


それから真っ赤な顔で言い放った


??「と、とりあえず、力になってやりたかったんだよ!お前の!!」


貴方「…!」


彼が私の知らないところで私のことを思ってくれていたんだと思うと嬉しくなる


少しの沈黙が訪れたとき、彼がそっと口を開いた


??「来栖翔」


貴方「え?」


 翔「俺の名前も教えたんだ!!これでおあいこだ!」


貴方「来栖翔…くん?」


ぼそりと名前を呼ぶと、彼は満面の笑みを私に向けてくれた


 翔「おう!改めてよろしくな!」


翔くんは私にそっと手を差し伸べてくれた


私は迷わずその手を握り、微笑んだ


どこか照れくさそうに笑う彼の顔はまるで王子様のようだった

episode6、夢の始まり→←episode4、ただ傍に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 来栖翔 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミ(プロフ) - 久々の更新です(笑)おまたせしました!ちょっとスランプ気味ですが楽しんでくれたら幸いです!感想や要望等ありましたら気軽にコメントなどしてくれると嬉しいです!それからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2016年5月7日 22時) (レス) id: d4e83f1a33 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - あすかさん» あすかさん、コメントありがとうごさいます(*´∇`*)そう言っていただけると、とても励みになります!!更新、なるべく早くしたいと思っているのでこれからもよろしくです!(*´艸`*) (2016年3月14日 17時) (レス) id: d4e83f1a33 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2016年3月14日 14時) (レス) id: a0851de5f9 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - 千弘さん» 千弘さんコメントありがとうございます!!そういっていただけてとても嬉しいです!!自分もまだまだなので、お互い頑張りましょう(笑)千弘さんの小説も気になりますな…! (2015年8月12日 17時) (レス) id: d4e83f1a33 (このIDを非表示/違反報告)
千弘 - 面白いです!!私もこんな文才があったら…。私もうたプリの小説かいてるんですけど、こんなうまくかけないです…(笑) (2015年8月12日 16時) (レス) id: 8e9c7ff5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミ | 作者ホームページ:https://twitter.com/yumi0414mazilov  
作成日時:2015年3月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。