検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:143,541 hit

バスブロと私 ページ11

『夕ご飯食べさせてもらってごめんね!』




現在7時30分





バスブロのみんなとの別れです
……永遠の別れじゃないよ?






三郎「また、遊んでくれますか…?」






腕を掴んで三郎くんは聞いてきた







うーん…かわいい!尊い
こういうの弱いんだよなぁ…






そんなのまたすぐ会うしか選択肢がないじゃないか!








『楽しかったよ!また遊ぼ?今度はカードゲームなんてどう!?』





そういうと三郎くんの顔が明るくなったのがわかった







三郎「はい!ぜひ!」








一郎「三郎もすっかり懐いてんな!
俺もまた話とかしたいからまた来いよな」






『ん、わかった』







二郎「あ、あのさ!俺もにーちゃんみたいに名前で呼んでもいいかな…」






『いいよ!三郎くんも好きな様に呼んでいいからね?』






三郎「はい!わかりました!Aさん…!」






『じゃあまたね!三人ともおやすみー』







「おう!(はい!)」







やー今日は楽しかった!
あっ一郎くんになんのDVD買ったのか聞くの忘れちゃった。まぁまた今度聞こ






『出会い方はあんまりよくなかったけど、結果オーライ!私の今日の運の悪さも帳消しかな!』






…………なんて呟いてしまったのが原因だろうか
私はフラグ建築家か?









家に帰ったらアレがいた。
女子は大抵発狂するやつ
うん。アイツだよアイツ!!
あ、ちなみに虫な?






速攻でこの世から抹消してやったけど
びっくりして壁にもたれかかって崩れ落ちちゃったから服がボロボロになってしまった…





これは、明日シブヤに買いに行くかな…






やっぱり私は運が悪い様です

三郎side→←バスブロとボードゲーム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダリア - 皆が尊い...尊すぎる!!!続きが気になります。更新頑張ってください (2020年8月18日 20時) (レス) id: 56047c544e (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続きが気になる (2020年7月5日 20時) (レス) id: 53f56e15b5 (このIDを非表示/違反報告)
kareco(プロフ) - meKunさん» OK!頑張るぅぅぅぅ! (2020年6月6日 15時) (レス) id: 9045b5e408 (このIDを非表示/違反報告)
meKun - karecoさん» 出来たどー!合作ぅ〜♪だからバシバシ書いてなぁ〜! (2020年6月3日 20時) (レス) id: fc25e09a8b (このIDを非表示/違反報告)
kareco(プロフ) - meKunさん» みーてゃん!見てくれたのか…恐れ多いよw私も更新頑張る! (2020年6月2日 22時) (レス) id: 9045b5e408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kareco | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。