検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:33,634 hit

合鍵濫用 ページ30

Aside

それからすぐツアーが始まって、何度か会いに行こうとしたけど、やっぱり気が引けた。


私が行く公演まではまだ1カ月近くあるから、待ち遠しい。


そんなとき舞い込んできた仕事。

まだあの2人の式も挙げてないのに、新しく担当するカップルがきた。

いっきに、2組を担当するのは初めてでそれだけでも焦ってるのに、

2人の希望はまさかの海外挙式。


海外となると、会場が決まれば、実際に私が行って段取りなどを決めなければならない。


本当はずっと憧れてた事でもあるけど、短くても2週間は滞在しないといけなくなる。


もちろん当日も。






式の予定は来年の春。

だから、幸いこのツアーとは被らないけど、

明里さんの挙式と並行して準備しなければならない。


それに、ただでさえ二階堂くんの都合上、安定した休みなんてないから会えるのも貴重なのに、、


3週間会えてなくて明里さんに驚かれたことがあったけど、

近くで二階堂くんが頑張ってるなら全然いい、

だけど、すぐには会えない距離での2週間は、私でも辛い。




とはいえ、仕事だからやらないなんて選択肢ないんだけどね。


二階堂くんに言ったら何て言うだろう。

最近の彼は甘くて優しいから、もしかしたら寂しがってくれるかな。

でも、とにかく今すぐには言えないから、その頃にまたちゃんと話そう。






、、、寂しい。

彼のことを考えるとどうしても会いたくなる。

この癖ほんとにいらない。

家、行こうかな。

今は名古屋だから、いるはずないけど。








あ「お邪魔しま〜す。」

いないって分かってるけど、緊張。

こんなの、合鍵の濫用だよね。



ほんのり香る匂いに、ちょっと落ち着くけどますます寂しくなる。


ソファのクッションを抱きしめて目を閉じる。

明日も仕事なのに、何やってるんだろ。

このまま泊まっちゃおうかな。

変なとこで潔癖症だから、怒るかな?









結局そのまま眠っていたみたいで、気づくと目の前のテーブルに置き手紙があった。

『 風邪ひかないようにね! 手嶋 』

え!?ん!?まって!?どういうこと!?

慌てて携帯を確認すると、二階堂くんからの不在着信と、メッセージ。


〈ソファで寝るな!!!!〉

〈あと、鍵はちゃんと締めろ!!!〉

手嶋さん、全部チクりましたね、、


ってそんなことよりも、

手嶋さんいつ来たの!!!!

脳内デレデレ→←癒し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。