検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,625 hit
に、にか? ぱーと1〜5 の番外編です!!



この作品では、

私が思いついた内容を思いついたときにパパっと書いて、

だらだら〜と物語を続けるのではなく、

1話完結みたいな感じで地道に更新していきたいと思います!!

なので、本編を読んでいなくても大丈夫!!、、かも??(笑)


もし読んでいただけるならそりゃ嬉しいですけどね、作者からしたらね、(^_^)


本編も読みたいと思った方、

ぱーと1〜3のURLをぱーと5に貼っておきます!ぜひご覧ください!!

なので、ぱーと4もすぐ見られると思います!


ぱーと5は私のページからご覧頂けます!!













ではでは、

年下彼氏 × 年上彼女 の幸せ?ハラハラ?ドキドキ!キュンキュン!!な日常を覗いてみてください執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず(プロフ) - 由夏さん» その上、ここでの会話もなかなかできなかったので、不安になってました、、!でもほんとに良かったです!また話すことができて!! (2016年10月18日 16時) (レス) id: 2c167f3551 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - 由夏さん» ゆかさん!!!!実は、、実はコメント待ってました/ _ ; ありがとうございます!!やっぱりゆかさんに褒められると嬉しいです!!!それと、前にゆかさんがLINEのID教えてくれたの覚えてますか??私、未成年で検索ができなくて未だに追加できてなくて、、(泣) (2016年10月18日 16時) (レス) id: 2c167f3551 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 双葉ちゃん、久しぶり!覚えてるかな?毎回いきなり来てごめんね(T ^ T)小説読んだよ(o^^o)やっぱり双葉ちゃんの小説は読んでて幸せいっぱいになる(。-_-。)本当大好きです!現実でもこんな幸せだったら最高だなって思う(^_^)これからも双葉ちゃんを応援してます! (2016年10月16日 21時) (レス) id: a94d6d7de8 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - 桜さん» そんな風に褒められると照れますね、、(笑)これからも読んで頂けるように更新頑張ります(^_^) (2016年10月9日 14時) (レス) id: 2c167f3551 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちーずさん» 読んでてとても楽しいしほっこりします(*^^*)ほんとに素敵ですっ(#^^#) (2016年10月9日 8時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2016年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。