検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:162,375 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある日、川を流れてる男の人を発見。




『あの、大丈夫……?』


「――助かったか。……ちぇっ」




助けたのに、残念がられたんですけど。





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





どうもはじめまして、瑞祥といいます。



文豪ストレイドッグスに最近ハマりまして……どうしても書きたくなってしまいました。


いつもは読む専門なのですが……。



まだ不甲斐無いところが沢山あると思いますので

何かご指摘があればコメントにてお知らせ下さいますよう、お願い致します。

 執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲瓏なる蒼玉(玲玉)(プロフ) - 突然すみません。34ページ目の「ビルヂング」ですが、PCで「dhi」と入力すると「ディ」となり「ビルディング」になると思うのですが…。 (2017年12月27日 23時) (レス) id: 24136411a6 (このIDを非表示/違反報告)
瑞祥(プロフ) - 松元さん» ありがとうございます!オチは未定です(笑) (2017年5月14日 14時) (レス) id: 099595ab61 (このIDを非表示/違反報告)
松元(プロフ) - 面白かったです、更新頑張ってください!因みにオチは決まってるんですか? (2017年5月14日 11時) (レス) id: 8e09b6cd67 (このIDを非表示/違反報告)
瑞祥(プロフ) - 南瓜さん» 一応、文ストの異能力とカゲプロの能力とで分けているつもりだったのですが、やっぱり異能力にカウントされますかね……(苦笑)申し訳ないのですが、二巻辺りまで書き終えてしまっているので、変更はできません……ご指摘ありがとう御座います! (2017年5月14日 10時) (レス) id: 099595ab61 (このIDを非表示/違反報告)
南瓜(プロフ) - 異能力は1人につき1つと朝霧さんが仰っていたような気がするのですが (2017年5月14日 8時) (レス) id: ec4fe7b029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞祥 | 作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。