検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,025 hit
| CSS 人体冷凍保存ってしってる?


言葉の通り



  “人”を“冷凍保存すること”



少し怖いねw


じゃあ、話を変えてみよう!


あなたの、好きなことは何?


少し、考えてみて!



  それってずっとしていたくない?






✂ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、皆さんはじめまして!


りんごてぃです!


この小説は、「もし、こうなったら…」という自分の想像で書いています!


そのため、話に矛盾が出てくる可能性があります…


そういう時は、華麗に、スルーしてください!(お願いしますw)


更新は、学生のため、あまりできません!


自分の趣味程度のものなので、期待しないでくださいw



では、お楽しみあれ〜(笑)

-------
お借りした素敵なCSS↓
I’m selling a dream.【CSS配布】

※本家様と一切関係がございません。執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxxx , 歌い手
関連タグ:さとみ , stym , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごてぃ - 赤い果実推しさん» 返信遅れてしまいすみません。私は一度なーくんから離れてみようと思っています。 (2022年3月20日 11時) (レス) id: 6057a917be (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し - なーくんのこと、どう思いますか?僕は、これからも推すつもりですが、今後の活動を見てから、改めて考え直したいと思います。 (2022年3月15日 17時) (レス) @page16 id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
りんごてぃ - ゆぃ(サブ垢)さん» ありがと♪ (2022年3月3日 21時) (レス) id: 6057a917be (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃ(サブ垢) - ありがとー!新作出したのか…!うちの作品の一部で宣伝する☆(宣伝するのが好きな人) (2022年3月3日 19時) (レス) @page16 id: b328ff78c3 (このIDを非表示/違反報告)
りんごてぃ - ゆぃさん» テスト勉強がんばろーね! (2022年2月24日 18時) (レス) id: 6057a917be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごてぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/02180518/  
作成日時:2022年1月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。