検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:28,522 hit

.おはよう ページ45

.



Aside



夢から覚めて一番最初に見たのはおそ松。
起きたら、見られてただけなんだけどね。



オソ「おはよ。」

『おはよ。』

オソ「寝癖ついてる。」

『ぇ、どこ?』




起きたてであんまり頭が回らないけど、この瞬間は凄く幸せだなぁと改めて思う。



『んふふ、』

オソ「急にどしたの?w」



昨日の夜まで喧嘩してたなんて思えないくらい幸せ。思わず笑みが溢れるくらい。



『幸せだなぁって思って。えへへ、』


オソ「えー、俺もぉ〜。」



くしゃくしゃと頭を撫でられ、
少しゴツゴツとした手の感覚に胸が高鳴る。

そう言えば、頭を撫でられるのが好きになったのはこの人の影響かなぁ。



『んへへ、』



頭を撫でていない方のおそ松の手をぎゅっと掴み、へらりと笑う。



オソ「なぁ、A。」

『なぁに?』

オソ「俺たちさぁ、そろそろ結婚しねぇか?」

『そうだね、しよっか。』




いきなりだった。

これがプロポーズなんだって事ぐらい分かる。
そこまで鈍感じゃない。
でも、自分でも驚くぐらいあっさりと結婚を受け入れた。



オソ「…………は、えっちょ!?

Aさん!?今のプロポーズですよ!!

てか、こんな俺でいいの!?」




案の定おそ松もビックリしてる。




『それくらい知ってまぁーす。
何?それともおそ松は私と結婚したくないって言うの?』



わざと挑発するみたいに。



オソ「いや、そんなことない!!
第一、嫌だったらプロポーズしないし!?」


『でしょー?だから私もOKしたんですぅ。それくらい分かってよ。

おそ松のぶぁぁか。』



マジかよ…、俺OKされたの?、と今だ一人で驚いているおそ松に
結局どうしたいのよ、と笑いかける。



オソ「俺が絶対に一生守るから。
こんな俺を宜しくお願いします。」



いきなり真剣な表情で言われるものだから、



『はい、宜しくお願いします。』



って堅苦しくなっちゃった。







ぜーんぶ、朝のベッドの中での話だけど。







.

.なきそう→←.ゆめ


ラッキーアイテム

トト子ちゃんのCD

推し松の今日の状態は?

石油王


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茄祇(プロフ) - すいません。家宝“さん”です……。ごめんなさい(汗) (2017年6月26日 20時) (レス) id: 8cb5273d52 (このIDを非表示/違反報告)
茄祇(プロフ) - 家宝さん» そうです!やっと完結です!家宝さんには書き始めた頃からコメントしてもらっていて……。本当に有り難う御座います!完結できたのも家宝のおかげです!これからも宜しくお願いします(*^^*) (2017年6月26日 20時) (レス) id: 8cb5273d52 (このIDを非表示/違反報告)
家宝 - 完結〜!! (2017年6月26日 19時) (レス) id: adcc1a4aee (このIDを非表示/違反報告)
茄祇(プロフ) - dearさん» コメントありがとうございます!2人のことなら末永く爆発すると思いますw (2017年6月25日 15時) (レス) id: 8cb5273d52 (このIDを非表示/違反報告)
dear(プロフ) - おそ松兄さんがかっこよすぎて死にそうになり、夢主が可愛すぎて死にそうになりました。お似合いだね!末永く爆発してろおおお!!!!って感じです。 (2017年6月25日 14時) (レス) id: 8381a55461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茄祇 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。