検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:28,519 hit

.【ふたたび】 ページ11






期待と不安でいっぱいな入学式。



私は今、ずっと憧れだった高校の入学式に来ている。




『知らない人ばっかり……。』




人と関わるのが、昔から苦手だったため
こういう所は凄く嫌いである。




少しビクビクしながら、これからお世話になる1年3組の教室へと向かっていく。








***






『なんてこった…………。』




パンナコッタ…………。←




じゃなくて!

教室に着いたのは良いものの、私の席は廊下側の一番後ろ。





折角、友好関係を築いていこうとしていたのにまさかの目立たない席。




運が良いのか、悪いのか…………。





》キーンコーンカーンコーン《





途方に暮れているとあっという間に、入学式の時間になり、チャイムがなった。



その数分後には、このクラスの担任の“森先生”と言う先生が入ってきた。


先生、若いッ!!何気イケメンだし、、、www




先生が、自分の紹介を一通り終わらせると、私の方をじっと見てきた。




『(えええええ!?

私、なんかした!?

入学してすぐに目をつけられるとか最悪なんだけど!?)』




と内心ドキリとしていると、先生が口を開いた。



先生「アレ?その席って確か、“松野”だよなぁ。来てないのかー?」






私の前の席の人かぁ、、、、





そう言えば、私の席の周りって誰もいないや……。(左の子は後に不登校だと分かる)





先生「誰か、松野のこと知ってるやついないか〜?」




入学して間もないのに知ってるわけないじゃない!


なんて心の中でツッコミを入れていると、





》ガララッ《





再びドアが開き、



出てきたのが、、、、









『おそ松だったってわけ。』





.【ひとめぼれ】→←.【であい】


ラッキーアイテム

トト子ちゃんのCD

推し松の今日の状態は?

石油王


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茄祇(プロフ) - すいません。家宝“さん”です……。ごめんなさい(汗) (2017年6月26日 20時) (レス) id: 8cb5273d52 (このIDを非表示/違反報告)
茄祇(プロフ) - 家宝さん» そうです!やっと完結です!家宝さんには書き始めた頃からコメントしてもらっていて……。本当に有り難う御座います!完結できたのも家宝のおかげです!これからも宜しくお願いします(*^^*) (2017年6月26日 20時) (レス) id: 8cb5273d52 (このIDを非表示/違反報告)
家宝 - 完結〜!! (2017年6月26日 19時) (レス) id: adcc1a4aee (このIDを非表示/違反報告)
茄祇(プロフ) - dearさん» コメントありがとうございます!2人のことなら末永く爆発すると思いますw (2017年6月25日 15時) (レス) id: 8cb5273d52 (このIDを非表示/違反報告)
dear(プロフ) - おそ松兄さんがかっこよすぎて死にそうになり、夢主が可愛すぎて死にそうになりました。お似合いだね!末永く爆発してろおおお!!!!って感じです。 (2017年6月25日 14時) (レス) id: 8381a55461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茄祇 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。