検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:161,605 hit

30話 もう一つの作品のネタが… ページ38

Aside



...



「は?」



虎「あーっ!!何で言っちゃうんだよ!!」


宿「事実を言ったまでだ」



は?



「いやいや、何言って…


虎杖、本当…なのか?」


虎「………うん」


???


「なんで宿儺さんは知ってたんですか…」


宿「五条という奴、毎度小僧を呼び出しては

雑用をやらせてたからな。」


それだったら別に俺を好きなんて


宿「それもAと小僧が一緒に居る時だけ」


え、まじ…


虎「あれは俺とAが一緒に居るのを

邪魔したくてやってたんだよ」


「なんで呼ぶのが俺じゃなくて虎杖なんだ」


虎「その方が色々と都合がいいからだと思う

あと、藤原が嫌がるからとか」


五条さん…………が、俺………の事、好き。

五条さんが?五条さんって…?


「???」


虎「あー、これ怒るかなー。先生

怒られたくねぇー!!ていうか宿儺!!

お前のせいだからな!!

Aが先生と付き合ったら

お前のせいだぞ!」


宿「Aが俺以外の

奴の所に行く訳無かろう」


「俺貴方と付き合ってませんよ」


宿「照れる必要はないぞA。」


「照れてないっす」


虎「宿儺の勘違いじゃねえか!!」


「そーだそーだ」


宿「チッ」



虎「チッってなんだよ!!」

31話 藤原くん!宿儺と喋って!→←29話 書いてて恥ずい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優羈(プロフ) - HQの彼女にBL展開を求められているという作品を見させていただきました!!すごくお話の設定が好きです!!あと、名前!!修正します!教えていただきありがとうございます (2021年3月2日 6時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
塩みかん? ?゜(プロフ) - 優羈さん» 読んだことあるんですか!?あと、禅じゃなくて禪な気がします…((汗))細かくてすみません!何を読んだんだろう…これからも頑張ってくださいね! (2021年3月1日 21時) (レス) id: d5b067fcc3 (このIDを非表示/違反報告)
はるじゅ - うーーーーーん、、、、、、ちょっと待っててください! (2021年2月28日 20時) (レス) id: cbdad69c7d (このIDを非表示/違反報告)
優羈(プロフ) - はるじゅさん» 多分ログインしなきゃだと思います… (2021年2月28日 20時) (レス) id: b4fb26f8f7 (このIDを非表示/違反報告)
はるじゅ - 優羈さん» 大丈夫ですよ!!!!! (2021年2月28日 19時) (レス) id: cbdad69c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優羈 | 作成日時:2021年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。