検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:51,854 hit

side彩 ページ39

そうして私達は『虹の橋遊園地』にやって来た。

皆私服に着替えて私達も1度家に帰り、準備をして駅に集合になった。

お財布、携帯、etc.

忘れ物がないか確認し、駅に走った。

凛「アーヤー!」

彩「凛ちゃん!」

私が駅に付いたときにはKzの皆はもう来ていた。

来ていないのは花陽ちゃん、にこちゃん、ことりちゃんだけだった。

上「遅い。」

人一倍時間を気にする上杉君がイライラし始める。

その時、ことりちゃんと花陽ちゃんが走ってきた。

こ「ごめーん!」

花「ごめんなさーい!」

2人共涙混じりの声だった。

こ「携帯がみあたらなかったのー!」

花「お財布が隙間に落ちてなかなかとれなくて!」

こ・花「ごめんなさい!!!」

若「わかったから!」

真「隙間に落とすってどれだけ焦ってるのよ。」

穂「相変わらずのんびりやさんだね、ことりちゃん。」

上「矢澤!遅ぇ。」

ああ、上杉君、イライラしてる。にこちゃん急いで〜!

に「おーい、皆〜!」

絵「にこ!」

に「服選んでたら〜ちょっと遅くなっちゃった〜☆」

上「『ちょっと遅くなっちゃった〜☆』じゃねーよ!」

ああ、やっぱりね。

上「何分待ったと思ってんだ!
  服の1つや2つ、いちいち時間かけんなよ!」

に「は?なによ!服選びは、恋する乙女の基本なの!」

穂「え!?にこちゃん恋してるの?」

に「う、し、してないわよ!」

否定しながらもちらっと黒木君を見るにこちゃん。

上「恋してないなら時間かけるな!
  つーか、お前は恋してようがしてまいが乙女じゃねーだろ!」

に「なんですってぇ!天性の美女にこにー様が乙女じゃ無いって言うの?」

上「ああそうだよ!」

に「ふーんだ!恋すらしたことないあんたにはわかんないわよーだ!」

上「あ!?俺だって恋くらいしたことあるわ!・・・あ。」

に「・・・ふ〜ん?そうなんだぁ?」

若「な!なんだと!誰だ!教えろ上杉ー!」

穂「新発見、新発見だよー!」

凛「女嫌いじゃなかったんだ!」

希「上杉君の秘密、発見やんね♪」

彩「え、上杉君・・・ほんと?」

黒「あーあ、ばれちゃったね、上杉。」

小「まあ、これだけ一緒にいれば気付くのが普通だよね。」

上「う、し、知らん!俺は恋なんかしてない!
  なんも言ってないかんな!」

に「にこ〜、上杉君の思い人、わかるかも〜!」

上「だからいねーって!」

にこちゃんと上杉君の言い合いは

遊園地に入ってからもしばらく続きました。

side彩→←side彩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩芽 - 作者の彩芽です!翔平さん!ありがとうございます!今後も応援宜しくお願いしますっ! (2017年3月28日 10時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 更に面白くなりそうな予感! (2017年3月27日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 上杉落ち着けいwww (2017年3月24日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 卒業式か………懐かしいですね!あの時は号泣してましたね。 (2017年3月23日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - 実は私も小学生です。今日卒業式でした。 私達は、フォーマルな服を着て行きました。卒業式は2時間程度でした。全然泣けなかったんです。 (2017年3月23日 20時) (レス) id: a1cd1295f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。