検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,832 hit

side彩 ページ26

若武の提案で、皆はアドレスを交換することになった。

若「おっし、全員交換したな。」

上「俺、賛成してねーんだけど。」

穂「嫌だった?」

黒「違う違う。上杉は、君達のアドレスを入れるのが嫌なんじゃなくて、
  自分の携帯に、アーヤ以外の女子のアドレスが入ることが嫌なんだ。」

こ「もしかして、上杉君って、彩ちゃんのこと・・・」

上「う、うるさい!別にいいよ!」

よくわからないけど、赤くなって叫ぶ上杉君を見て、黒木君大爆笑。

凛「彩ちゃんは羨ましいにゃー。」

彩「?なんで?」

真「なんでって・・・当たり前じゃない。
  こんなにかっこいい男の子達に囲まれて、しかも愛されてるなんて。
  ずるいなぁ・・・ってあ!」

しみじみと言ったあとに、焦って希ちゃんを見た真姫ちゃん。

真姫ちゃんの目線のさきには、ニヤニヤした希ちゃんがいた。

希「へぇ〜、真姫ちゃん、羨ましいんだ。
  珍しいね。この中に好きな人でもいるの?」

真「ち、違うわよ!」

穂「え!?誰々!?」

若「俺に決まってんじゃん!」

真「はぁ?貴方バカなの?例えこの中にいたとしても、貴方は絶対ないわ。」

上「同感。」

こ「て言うことは、この中にいるんだね!」

真「だからいないってば!」

楽しいな。

皆が真姫ちゃんをいじって、

一生懸命反対してるけど、真姫ちゃんも皆も、凄く楽しそう。

花「あの・・・」

真「なによ!?」

花「あ、え、えーと、周りの迷惑になってるんじゃないかなー、なんて・・・」

はっ!?

焦って周りを見ると、沢山の人が私達のまわりに集まっていた。

女「ねぇ、超かっこいいんだけど!」

女「ヤバくない!?あんなイケメン見たことないよ!」

男「おい、あいつらKzの奴らじゃん。」

男「ほんとだ!若武と上杉と黒木と美門に社理の小塚って、
  超プレミアムな組み合わせだよ!」

男「てか、Kzって、『μ's』と知り合いだったのかよ。」

男「やっぱ有名人は違うな。」

女「いいなぁ、『μ's』みたいに可愛い子達は
  イケメンがすぐよってきて、仲良くなれるんだね。」

女「あの女は誰よ!『μ's』にあんなのいた?
  『μ's』と『Kz』の組み合わせに、何であんなのがいるの?」

ああ、まただ。

私はいつもこう。皆といると比べられる。

小学6年から、高校まで変わらない。

思わずうつむいて拳を握る。

彩「ごめん、ちょっとお手洗いに・・・」

と言いかけたとき上杉君の声が響いた。

side彩→←side彩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩芽 - 作者の彩芽です!翔平さん!ありがとうございます!今後も応援宜しくお願いしますっ! (2017年3月28日 10時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 更に面白くなりそうな予感! (2017年3月27日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 上杉落ち着けいwww (2017年3月24日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 卒業式か………懐かしいですね!あの時は号泣してましたね。 (2017年3月23日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - 実は私も小学生です。今日卒業式でした。 私達は、フォーマルな服を着て行きました。卒業式は2時間程度でした。全然泣けなかったんです。 (2017年3月23日 20時) (レス) id: a1cd1295f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。