検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:51,867 hit

side彩 ページ24

彩「ごめん、忘れてた。」

若「やっぱり!俺らいつの間にか空気になってたんだけど!」

真「ちょっと、あなた、うるさい。
  もうちょっと静かに話せないの?」

若「なんだと!?」

小「まぁまぁ若武、落ち着いて。」

黒「アーヤ、紹介をおねがいできるかな?」

彩「うん!任せて!」

私は皆に並んでもらい、紹介を始めた。

彩「この子は高坂穂乃果ちゃん。
  一緒にお店をやって仲良くなったんだ。」

穂「初めまして!高坂穂乃果です!
  元気が取り柄です!」

彩「次に南ことりちゃん。
  ことりちゃんとも、一緒にお店をやったの。」

こ「初めまして、南ことりです。
  お菓子作りが得意です!」

彩「そして園田海未ちゃん!
  海未ちゃんとも、一緒にお店をやったの。」

海「初めまして、園田海未です。
  そうですね・・・得意と言っては難ですが、弓道と日舞は、小さい頃からやっています。」

彩「この3人は、音ノ木坂の2年生で、
  穂乃果ちゃんとことりちゃんと海未ちゃんは幼なじみなんだよ。」

彩「この子は星空凛ちゃん。
  一緒にお店をやったんだ。」

凛「初めまして!星空凛だにゃ!
  運動がだーいすきなんだ!」

彩「次に小泉花陽ちゃん!
  一緒にお店をやったの。」

花「は、は、初めまして!小泉花陽・・・です。
  えと、人見知り激しいんですけど、その・・・
  な、仲良くしてくれたら嬉しいです!」

彩「そして西木野真姫ちゃん!
  真姫ちゃんとも一緒にお店をやったの。」

真「初めまして、西木野真姫です。
  得意なのはピアノで、勉強はできる方ね。」

彩「この3人は、音ノ木坂の1年生。」

彩「この子は絢瀬絵里さん。
  一緒にお店をやらせてもらったの。」

絵「初めまして、絢瀬絵里です。
  音ノ木坂の生徒会長をやらせてもらってるわ。」

彩「次に東條希さん。
  一緒にお店をやらせてもらったの。」

希「初めまして、ウチは東條希。
  音ノ木坂の副生徒会長やってるん。」

彩「最後に矢澤にこ先輩!
  一緒にお店をやって仲良くなったんだ。」

に「にっこにっこにー☆初めまして、にこにーです☆
  にこにーは天性の美女なのよ〜!」

彩「この3人は、音ノ木坂の3年生なの。」

黒「アーヤ、紹介ありがとう。」

小「次は僕達の番だね。」

若「アーヤ、よろしく頼んだぜ!」

彩「じゃあ、次に、こっちの紹介をするね。」

side彩→←side彩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩芽 - 作者の彩芽です!翔平さん!ありがとうございます!今後も応援宜しくお願いしますっ! (2017年3月28日 10時) (レス) id: 95c2c0fbf7 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 更に面白くなりそうな予感! (2017年3月27日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 上杉落ち着けいwww (2017年3月24日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
稀神 翔平 - 卒業式か………懐かしいですね!あの時は号泣してましたね。 (2017年3月23日 21時) (レス) id: fc79b9eda4 (このIDを非表示/違反報告)
ことり(プロフ) - 実は私も小学生です。今日卒業式でした。 私達は、フォーマルな服を着て行きました。卒業式は2時間程度でした。全然泣けなかったんです。 (2017年3月23日 20時) (レス) id: a1cd1295f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩芽 | 作成日時:2017年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。